るなぴむ。の日常

日常から趣味、美容、病気、パーソナルまで。隔日12時更新。

MENU

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

CODモバイル⑦ 新武器『.50GS』とは? 【入手方法】

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です CODモバイル投稿第7弾! これまでのCODの投稿は、ゲームのカテゴリから チェックしてみてください 前回の第6弾でもお知らせしていたイベント、 赤と青のやつ。 なんだか、ちゃっかり進められてたみたいで。 こちら…

体調悪い週間がきた😈 毎月くる生理週間🩸るなぴむの病み日記を公開。

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です はい、タイトルの通り、体調悪い週間。 血祭りがきたぁぁあ (これを書いてる時が生理で、今は違います。笑) あ、るなぴむ。は一応、女性ですよ。笑 PMSですっけ、月経前症候群。 それと、私の場合は月経中も体調ひど…

Googleアドセンス現状報告&クリスマスプレゼント🎁

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です タイトルの通り、 Googleアドセンスについて 書き綴っていきます✍️ 以前、こちらの投稿で、 そろそろGoogleアドセンス挑戦するか? と言っていたのですが。 挑戦、しました! 11月15日に申請しました。 でも、な…

メンタルクリニック受診報告④

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です 昨日は、2週間に一度の メンタルクリニック通院日でした。 前回の受診報告レポはこちら 今回の先生への報告事項はこちら うつ状態・躁状態はなし めまいが酷いときがある。(特に左を向くとき) 頭痛くて頓服飲んだら…

接骨院って何するの? 慢性肩凝り持ちが教える接骨院について。

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です‍♂️ 今回のお題は、タイトルの通り 接骨院について! 書き綴っていこうと思います✍️ 皆さんは接骨院に行ったことはありますか‍♀️? 私は社会人1年目の時から約1年くらい 毎週のように通ってました! あ、骨折したと…

ピザといえばやっぱり!クアトロフォルマッジとマルゲリータの2つでしょ🍕【今週のお題】

今週のお題「ピザ」 こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です 今回のお題は、ピザについて。 今週のお題に乗ってみました。 たまには乗っかるのもいいよね ピザといえば、マルゲリータですかね? イタリアの国旗をイメージしたカラーで 王妃マルゲリータから…

履歴書って書くのにどんだけ時間かかるの… 【20代病気持ちが転職活動中】

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です 今回のお題は、履歴書について。 タイトルの通り、私、るなぴむ。は 絶賛履歴書を書くのに手間取ってます 看護師への求人に対しての履歴書なら、 書くの簡単なんだけどなぁ... 一般の人と違うのね。私って。 (病気持…

マッチングアプリ① TVでも取り上げられるマッチングアプリの実態とは。

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です⸜❤︎⸝‍ 今回のお題は、 マッチングアプリについて! 先日(2020/10/20)、 …って言ってもだいぶ経ちましたが! TBS系『マツコの知らない世界』にて 「マッチングアプリの世界」が 紹介されましたよね。 皆さんはご覧にな…

CODモバイル⑥ ランクマッチがやっと…!&新イベント

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です CODモバイル投稿第6弾! これまでのCODの投稿は、ゲームのカテゴリから チェックしてみてください なんか、新しいイベント始まりましたね! 赤陣営と青陣営に別れて競う?やつ。 普通に、ランクマとかしてったら ポ…

るなぴむ。のカラオケで必ず歌う曲&十八番を大公開!カラオケいきたーい🎤

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です️ 今回のお題は、タイトルの通り カラオケで必ず歌う曲について! 皆さん、カラオケはよく行かれますか‍♀️? 最近は、コロナの影響でなかなかカラオケに 行く機会が減ってしまったとは思いますが・・・ 私、るなぴむ…

就活(転職活動)の現状報告。 病気持ちの転職のリアル

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です まーえの投稿で、転職する!と 意気込んでいた私、るなぴむ。ですが。 ちなみにこの投稿 病気持ちだと、簡単には行かぬのがこの世の中。 なので、これまでの転職活動・就活状況を 赤裸々に報告していこうと思います✍…

『子ども、どうしよう。』👼🏻 病気持ち20代女性の不安。

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です 今回のお題は、少し暗くなるかもしれない… タイトルの通り、『子ども』について。 ひたすら書き綴っていきます✍️ 昔の私、るなぴむ。は、 「子どもなんてどこでもかんでも泣き叫ぶし面倒」 「痛い思いまでして出産・…

好きなYoutuberについて。① カップルチャンネル 【YouTube投稿②】

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です 今回は、私、るなぴむ。の 好きなYouTuberについて 書き綴っていこうとおもいます✍️ YouTube投稿 第1弾はこちら 最近はたーくさんのYouTuberさんが登場して YouTube界を盛り上げてますよね✨ その中で、『カップルチ…

ツムツム③ またまた新ツム登場!&今日のミッション報酬ÜP中!

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です ツムツム投稿第3弾! ちなみに、1と2はこちら ゲーム投稿って、投稿した!と思ったら、 すぐ新しくイベント始まったり 今回みたいに新キャラ出たりする…不思議。 今回も急にこんなアナウンスあって… なんか、知ら…

内視鏡検査(胃カメラ・大腸カメラ)について。

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です 今回のお題は、タイトルの通り 内視鏡検査(胃カメラ・大腸カメラ) について、書き綴っていこうと思います✍️ 私はもともと、看護師だったんですが、 (今は転職活動中なので、一応『元』で。笑) 20代半ばにして、…

今でこそ有名なYoutubeと私の出会い。【YouTube投稿①】

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です 今回は、タイトルの通り、 私とYouTubeの出会い について書き綴っていこうと思います✍️ そもそも! 皆さん、YouTubeは見ますか‍♀️? 私は毎日見てます✨ 今みたいに、YouTuberって言葉が出てくる前、 もうだいぶ昔か…

CODモバイル⑤ バトルパス新シーズン&新武器登場!

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です CODモバイル投稿第5弾! もう5回目なんですね…早いもんだ 11月11日、 いつも通りCODモバイルにログインしようしたら。 あれ、いつもより起動遅いぞ? WiFiの不調か? ・・・と思ったら! バトルパスのティアの…

メンタルクリニック受診報告③

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です 昨日は、2週間に一度の メンタルクリニック通院日でした。 前回の受診報告レポはこちら 今回の先生への報告事項はこちら うつ状態少しあり 頭痛ほとんどなく屯用使用なし 仕事は探し中、2つ書類で落ちた(理由が病気…

始めてみた。 【ブログランキング・アフィリエイト・(Googleアドセンス)】

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です 今日の朝、一段と寒くないですか☃❄? 夏よりは冬派だけど…寒い!! こないだブログをSTARTして1ヶ月経って、 こちらの記事の、今後について、の中で 『ブログ村』『アフィリエイト』 について触れてたのですが。 結…

ツムツム② 11月イベント4日で終了しました!難しかった所の攻略法も✍️🏻

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です ツムツム投稿 第2弾! ちなみに、第1弾はこちら 第1弾に書いてた、 11月イベント終わりました! 11/7の23時に終わったので、4日間で どーん ٩( ᐛ )وʸᵉᵃʰ٩( ᐖ )و どーん ٩( ᐛ )وʸᵉᵃʰ٩( ᐖ )و ツムイベ終わ…

1ヶ月越えたし、ここらで自己紹介 ✍️🏻 るなぴむ。について語る。【50の質問 自己紹介】

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です 今回は何気に初めて、 自己紹介をしていこうと思います! ただ単に普通の自己紹介をしても、 これと同じ感じになりそうなので。 るなぴむ。さんのプロフィール - はてな なるべく被らないようなこと書いていきたい (…

㊗️ブログSTARTして1ヶ月🎊 これまでの振り返りと今後について。

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です 10月9日に初回の記事を投稿して、 ようやく1ヶ月が経ちました! 早かったような、遅かったような… なので! 今回はこれまで1ヶ月の振り返りを していこうかな、と思います✍️ まずは、総アクセス数から。 るなぴ…

TV版ハリーポッターアズカバンの囚人の感想。次週のファンタビ見所も紹介!【最近見た映画】

今週のお題「最近見た映画」 こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です 最近見た映画、 そりゃあもちろん! 金ロー(金曜ロードショー)で 今絶賛ハリポタ&ファンタビ祭り やってるからハリーポッターに決まってる✨ ちなみに、 るなぴむ。の好きな映画TOP3の…

CODモバイル④ 新スキンGET&近況報告

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です CODモバイル投稿第4弾✨ この第3弾がまさかの、 るなぴむ。の日常で1番人気みたい CODモバイル③ 新武器NA-45は最強&面白い!? 【入手方法・攻略法】 - るなぴむ。の日常 ブログって謎ですね〜 ログイン毎日して…

のんびりマイペースな私の取扱説明書⏰マイペースな性格を理解しよう!

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です 今回は、タイトルの通り、 マイペースな性格について、 書き綴っていこうと思います✍️ 私は、昔からかなりのマイペースです。 『自分の短所は?』って聞かれて、 真っ先に答えるのがこの、マイペース。 ゆっくり動き…

ツムツム(TSUM TSUM) 11月イベントSTART! レベルなど公開します。

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です 今回は、スマホゲームのツムツムについて✨ あれ、今日はCODじゃないの?って‍♀️? そちらはまた別の日に。笑 ツムツムは、Disneyのキャラクターが 可愛い丸い感じのキャラクターになって登場している かなり有名なス…

アクセス数・読者登録の変動報告! MAX1日400PV超え!?

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です タイトルの通り、今回のお題は 『アクセス数』『読者登録』について! ちなみに、前回の報告投稿はこちら まずは、アクセス数から! 本命の(?)アカウントである るなぴむ。の食べろぐの報告。 (ちなみに、これ る…

『福岡出身集まれ!』福岡県民が標準語と誤解している方言を教えます。

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です 今回は、方言について第2弾! 『福岡県民がほんとは方言なのに 標準語だと誤解している方言』 について、書き綴っていこうと思います✍️ 私もいまだに勘違いして使っちゃうことがよくあります…笑 動詞編 からう = …

うつ病・躁鬱病(双極性障害)持ち看護師のお仕事問題。転職のリアル

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です 私はうつ病 ⇒ 躁鬱病(双極性障害)2型の 診断をされている、元看護師なのですが。 詳しくはこちら 経歴をパパっと書くと… 新卒で病院に入職、1年ちょい勤務 ⇒ 体調崩して1年ちょい休職 ⇒ 無給の休職になり退職 Now…