るなぴむ。の日常

日常から趣味、美容、病気、パーソナルまで。隔日12時更新。

MENU

CODモバイル⑤ バトルパス新シーズン&新武器登場!

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🎮

 

CODモバイル投稿第5弾

もう5回目なんですね…早いもんだ🤔

 

 

11月11日

いつも通りCODモバイルにログインしようしたら。

f:id:Lunapimu:20201111213246p:image

あれ、いつもより起動遅いぞ?

WiFiの不調か?

 

・・・と思ったら!

バトルパスティアの方の

シーズンが変わったのね🤣

f:id:Lunapimu:20201111214020p:image

☝️🏻少しやっちゃった後だからティア6だわ。

 

 

てことはたくさんイベント始まるやつ〜

ログインカレンダー新しくなるやつ〜

f:id:Lunapimu:20201111213948p:image

次は男のスキン

f:id:Lunapimu:20201111213420p:image

ログイン続けないと貰えないやつ〜

前回の女スキンに比べたら微妙だから

そんなに意識してログインしなくていいや。笑

 

 

なんか、新しい武器も出てるし。

f:id:Lunapimu:20201111213437p:image

ティア21で入手か。自動ですぐ手に入るな。笑

またSMGかよーう…

もう近距離武器増やさんといて…

(AGRって名前、『あぐら』って読みそうになった。笑)

 

 

と思ったら、オペレータースキル

新しいやつちゃっかり出てるし。

f:id:Lunapimu:20201111213510p:image

ティア14で入手か。☝️🏻の武器より早いやん。

(って言いつつ、投稿までにGETしました!)

最近燃えてるシールド出てるから

それかと思ったらまさかの

銃撃ちながらのシールドってパターン😳

 

実際にこのシールド使ってる人いたけど、

手持ちの盾になってて、後ろからとかじゃないと

シールドが盾になって全く殺せなかった🛡

ヘッドショットならいけるのかな…🤔?

ちなみに、ランチャーでならキル出来ました💪🏻

 

 

 

シーズンころころ変わるし、

CODはほんとゲーマーを飽きさせませんね。

まんまとハマっちゃう💪🏻

 

 

 

それではこの辺で!

 

またね🌱𓂃 𓈒𓏸