るなぴむ。の日常

日常から趣味、美容、病気、パーソナルまで。隔日12時更新。

MENU

今でこそ有名なYoutubeと私の出会い。【YouTube投稿①】

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🍃🌱

 

今回は、タイトルの通り、

私とYouTubeの出会い

について書き綴っていこうと思います✍️🏻

 

f:id:Lunapimu:20201111171244j:image

 

そもそも!

皆さん、YouTubeは見ますか🙋🏻‍♀️?

 

私は毎日見てます✨

今みたいに、YouTuberって言葉が出てくる前

もうだいぶ昔からになりますね。

流行る前からYouTubeを利用していました。

(私こういうパターン多いんです。笑)

(実は、TwitterInstagramも流行る前から使ってました。)

 

経緯について。

小学校高学年から中学や高校って、

流行りの音楽って話題になるじゃないですか。

私は家がかなり厳しくて、CDはもちろん、

音楽プレイヤーなど買うことが出来なかったんです。

そしたらどうする🤔?

PC💻は(勉強のために)買い与えられていたので

親の隙を見て色々検索して動画を探すわけです。

そして、ヒットするのがYouTube

流行りの曲はほぼ全て聴ける。

なので、ヘッドホンつけて、親には

英語の勉強してると思わせて(悪い子)

YouTube聴きながら勉強して覚えて、学校へ。

こんなこと繰り返してました。

今振り返ってみると、健気だな〜って思います。笑

 

 

今はたくさんの公式さんやYouTuberさんがいて

かなり盛り上がってますよね

YouTubeアプリとか入れてる方も多いのでは?

古参の私、YouTubeのアカウントはありますが

アプリは入れておりません🙇🏻‍♀️笑

そのため、PCで毎回検索して、

チェックして・利用しております。

何故か昔と変わらぬやり方を貫き通してます。笑

 

勉強や集中したい時は『作業用BGM』聴いて。

仕事に行く前は、毎回決まった曲を流して。

そして今はやっぱり、

お気に入りのYouTuberさんをYouTube

チェックすることが多いですね✨

 

 

長くなってきたので・・・

次回は、私のお気に入りのYouTuberさんについて

語っていこうと思います!笑

 

それではこの辺で!

 

またね🌱𓂃 𓈒𓏸