るなぴむ。の日常

日常から趣味、美容、病気、パーソナルまで。隔日12時更新。

MENU

るなぴむ。プロポーズされました🥀

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です💍

 

私事ですが…

タイトルの通り、先日、

👦🏻からプロポーズされました!!!

 

サプライズがかなり苦手なお方でして、

『何が欲しい〜?』

『いつがいい〜?』

『どんな言葉言われたい〜?』

と言われ続け、はや1ヶ月。

 

GWにたまたまお互い三連休があって

そのタイミングで言ってくれました。笑

 

いつものように👦🏻からは

『結婚するー?』『結婚しようね?』

って言われ続けてきてたから、

正直、そんなに特別感はなかったんだけど、

周りに報告すると、やっぱり実感湧きますね。

 


f:id:Lunapimu:20210504063513j:image

f:id:Lunapimu:20210504063510j:image

『大事な話があります』

って言いつつ2人とも座って、

(私は鼻水かんでたけど。笑)

少し笑っちゃいながら👦🏻が

ここ最近届いた真っ黒の箱の中から

(事前にバラしてたからバレバレの箱。笑)

このバラ🥀を取り出して、

『結婚してください。Will you marry me?』

って渡してきて。

 

泣きはしないし、いつも通りだな〜って思いつつ

「Yes, I will」

って返しました、ボソッと。笑

 

f:id:Lunapimu:20210504063519j:image

きらきらしてるから綺麗〜って思って見てたら

これ、ダイヤモンド💎らしくて。

ちっちゃいダイヤモンドの破片?が

コーティングされてるのかな?

洒落てるな〜

 

 

写真大会を終えて、

とりあえず先に👦🏻が友だちに報告。

…したんだけど、なかなか返信来ず

 

私が友だち×2家族、に報告。

3人からすぐに返信きて、私の勝利🏆ってなって

幕を閉じました、ちゃんちゃん。

 

 

プロポーズ受けて、OKして、

婚約中にはなったけども、特に大きく変わらず。

これからも平和にのんびり👦🏻と過ごしていきます。

 

f:id:Lunapimu:20210504064824j:image

(ヤンキー感の素晴らしい自撮り。笑)

(⚠️写真はイメージです。)

 

さて、ゼクシィでも買いに行きますか。笑

 

 

それではこの辺で!

 

またね🌱𓂃 𓈒𓏸