るなぴむ。の日常

日常から趣味、美容、病気、パーソナルまで。隔日12時更新。

MENU

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天の買い物マラソン🛒𓈒𓂂𓏸 購入品を一気にご紹介!

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です 先日の5月9日から、 楽天でお買い物マラソンが STARTしましたね! 結構高頻度でやってるけれども! 前日にしっかりエントリーして… 9日の20時のSTARTから 買いまくりました笑 今回は、その購入ラインナップを …

母の日🌹 今年もお取り寄せグルメを送りました!

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です 昨日、5月9日は母の日でしたね! 皆さんは何かプレゼントしましたか‍♀️? 私、るなぴむ。のマミー(お母さん)は、 誕生日も5月にある、ということで 結構まとめてドーンと、昔からプレゼントを 渡してきたのですが…

ツムツム㉒ 新ツム&イベント状況

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です ツムツム投稿第22弾! これまでのツムツムの投稿はカテゴリー 『ゲーム』でチェックできます✅ ちなみに、前回の投稿はこちら まずは、新ツムについて! 5月4日になって、ツムツムを開いてみると まーた新ツム増…

CODモバイル⑳ ランク現状報告&新スキル

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です ついに、GWが終わってしまいましたね〜 休み明けの仕事・学校って なんでこんなにも行きたくないのだろう… 眠気がかなりやばい るなぴむ。です CODモバイル投稿第20弾! これまでのCODモバイルの投稿はカテゴリ…

るなぴむ。プロポーズされました🥀

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です 私事ですが… タイトルの通り、先日、 からプロポーズされました!!! サプライズがかなり苦手なお方でして、 『何が欲しい〜?』 『いつがいい〜?』 『どんな言葉言われたい〜?』 と言われ続け、はや1ヶ月。 G…

ツムツム㉑ 新ツム&新イベント

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です ツムツム投稿第21弾! これまでのツムツムの投稿はカテゴリー 『ゲーム』でチェックできます✅ ちなみに、前回の投稿はこちら まずは、新ツムについて! 5月1日になって、ツムツムを開いてみると 始めのホーム?…