るなぴむ。の日常

日常から趣味、美容、病気、パーソナルまで。隔日12時更新。

MENU

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう冬は終わりかけてるのに、お気に入りのこたつ布団【使用レビュー】してみた。

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です❄️ 今回は久しぶりに! 商品レビューをしていきたいと思います✍️ 時期的にはもう終わりかけているのですが… 今回ご紹介するのは! こたつ布団です (家にあるのがまんま、コレ☝️です!) (リンクで画像がどうしても出て…

ツムツム⑯ イベント &こないだの投稿の補足!

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です ツムツム投稿第16弾! これまでのツムツムの投稿はカテゴリー 『ゲーム』でチェックできます✅ ちなみに、前回の投稿はこちら まずは、イベントについて! 前回の投稿で3月のイベントについては ご紹介していたの…

(おそらく)ホワイト企業に勤めてわかったこと。

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です タイトルの通り、 (おそらく)ホワイト企業に勤めてわかったこと について書いていこうと思います✍️ 元々いた職場が、俗にいう 『ブラック企業』寄りな所だったんですけど。 残業が毎日1時間以上あるのは当たり前(1…

CODモバイル⑰ 現状報告&新マップ

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です 絶賛、コロナワクチン1回目が終わり、 打った腕の筋肉痛に悩まされてる るなぴむ。です (腕が上げられないくらい痛い) (打った所の周囲5cmくらいは触れると激痛) 話は戻り… CODモバイル投稿第17弾! これまでのC…

花粉症つらい。コロナワクチン怖い。

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です 花粉症の人にとっては ここ最近、鼻ずびずびで大変ですよね… 雨の日は少しおさまるので嬉しいけど 通勤通学で靴びちゃびちゃなのは嫌だし。 だからといって天気がいい☀️と 花粉の飛散が素晴らしいし… アレルギーチェ…

ツムツム⑮ イベント&新ツム

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です ツムツム投稿第15弾! これまでのツムツムの投稿はカテゴリー 『ゲーム』でチェックできます✅ ちなみに、前回の投稿はこちら まずは、イベントについて! 前回の投稿で3月のイベントについては ご紹介していたの…

メンタルクリニック受診報告⑪

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です 昨日は、4週間に一度の メンタルクリニック通院日でした。 前回の受診報告レポはこちら 今回の先生への報告事項はこちら うつ状態が生理に合わせて6日間きた。 うつ状態の時にお薬飲むのがマチマチになった。 食事…

私がついに限界を迎えたお話。

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です タイトルの通り、今回は 私が限界を迎えたことについて ここで書いていこうと思います✍️ 以前、こちらの投稿で 仕事始まって1週間経っての感想というか 振り返りを投稿していたのですが。 それから1ヶ月以上経ち、…

ホワイトデーの思い出🍫♥️

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です 今日はホワイトデーですね♥️ ってことで、これまでのホワイトデーの 思い出について書いていこうと思います✍️ 今年のホワイトデーは、 お互いにお仕事と就活と忙しいのもあって 私がこないだの楽天スーパーセールで …

CODモバイル⑯ ランクマ&新シーズン&新キャラ

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です CODモバイル投稿第16弾! これまでのCODモバイルの投稿はカテゴリー 『ゲーム』でチェックしてください✅ ちなみに、前回の投稿はこちら まずは、ランクマの現状報告から! 前回は、マスターⅣっていっていたのが… …

【新人看護師必見!】4月までにやっておいた方がいいこと✍️🏻

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です 今回はタイトルの通り、 この春、看護師として働き始める方に必見 社会人になるまでに やっておいた方がいいこと について書いていこうと思います✍️ 私は元々看護師なのですが。 私が社会人になる時、 国家試験の合…

ツムツム⑭ 新ツム&新イベ

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です ツムツム投稿第14弾! これまでのツムツムの投稿はカテゴリー 『ゲーム』でチェックできます✅ ちなみに、前回の投稿はこちら まずは、新ツムから! 3月1日に出た新ツムがこちら アースラと知らないやつ!(おい。…

コナン警察学校編、いっそ映画にしよう💪🏻

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です 今回のお題は、タイトルにもある通り、 名探偵コナンについて! また書いていこうと思います✍️ 今回は、コナンの中でも警察学校編 ちなみに、前回の投稿はこちら きゃ〜!赤井さーん!!! そもそも。 コナンの警察…

確定申告終わったぁぁあ!!!

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です 先日こちらの投稿で 確定申告について触れたわけですが。 無事、先日終わることが出来ました 2年連続、税務署で確定申告をしていて 既にe-Taxのナンバーを取得していたので マイナンバーカード作成していなくても …