るなぴむ。の日常

日常から趣味、美容、病気、パーソナルまで。隔日12時更新。

MENU

コナン警察学校編、いっそ映画にしよう💪🏻

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です👓🎀

 

今回のお題は、タイトルにもある通り、

名探偵コナンについて!

また書いていこうと思います✍️🏻

今回は、コナンの中でも警察学校編🚔

 

ちなみに、前回の投稿はこちら👇🏻

 

f:id:Lunapimu:20210224204230j:image

                       きゃ〜!赤井さーん!!!

 

 

そもそも。

コナンの警察学校編はアニメではまだなく、

漫画で登場しているものになります!

 

コナンの警察学校編の漫画

見た・読んだことある方いらっしゃいますか🙋🏻‍♀️?

 

 

映画が1年延期しちゃって…

なのに、漫画の新刊はおそらく4月だし。

そろそろコナン欲が限界だったので

ついつい買っちゃいました💪🏻笑

…と言っても、買ってきたのは👦🏻だけど。

 

ちなみに、ここ👇🏻映画のサイト!

 

 

なるべくネタバレしないように

書いていきまーす✍️🏻

 

- - - - - - - -▷◁.。- - - - - - - -▷◁.。- - - - - - - -▷◁.。

 

ありゃ、やばいですね。

元々、赤井さん推しなんだけど

他に推してるのが松田刑事で。

これまで松田刑事って、

『恋の警視庁』の佐藤刑事のトラウマの

やつでしか出ないしレアキャラでしたけども!

 

警察学校編がっつり出てんじゃーん🥺💕

 

日本国民が恋人のバーボン、ゼロこと、

ポアロでもお馴染み安室さんと、

長野県警、所轄のこうめいさんでお馴染みの

諸伏刑事の弟であり、スコッチと、

ナタリーさんの敵討ち事件のDATEこと、

高木刑事の先輩、伊達刑事と、

松田刑事と仲良しの爆弾処理班の萩原刑事

そのメンツがいるなら松田刑事出るわな。笑

 

色んなエピソード出てきたりとか。

そもそも、何故か私、

スコッチが諸伏刑事の弟ってこと知らなかったし。

そことか色んな誤解が解けてよかった👏🏻

 

通常編の方のメンバーも数人チラッと

友情出演的な感じでいたし。

コナン好きには堪らなかったですね〜

 

もしコナン好きでまだ見てない方がいたら

是非ぜひこの機会に買って読みましょ📚

そして、警察学校編 重版かけまくって

映画化させようぞ!!!笑

 

 

それではこの辺で!

 

またね🌱𓂃 𓈒𓏸