るなぴむ。の日常

日常から趣味、美容、病気、パーソナルまで。隔日12時更新。

MENU

私がついに限界を迎えたお話。

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です💊

 

タイトルの通り、今回は

私が限界を迎えたことについて

ここで書いていこうと思います✍️🏻

 

f:id:Lunapimu:20210315061519j:image

 

 

以前、こちら👇🏻の投稿で

仕事始まって1週間経っての感想というか

振り返りを投稿していたのですが。

 

それから1ヶ月以上経ち、

ついに限界がきました。

 

るなぴむ。ついに

仕事が嫌になって泣く

 

(´°ω°)チーン

 

仕事始まって1週間くらいの頃は

覚えることがたくさん過ぎて、

忙しいな、疲れるな、くらいの感情だったのが

1ヶ月を超えて少しした辺りから

仕事行きたくない』に変わり始め。

ついに先日、

休みの日に全く動こうとしない私を見て

👦🏻が「少しは家事して」って言ってきて。

 

限界がきました。

 

 

タツ布団にくるまり身動きしない私。

                           VS

その私を無理やり立たせようとする👦🏻

 

無理やり引っ張ろうとする👦🏻にも嫌気さして

泣きわめいてしまいました…

今となっては恥ずかしい…

 

『もう、仕事が嫌だ』

『表向きは仲良くしてるけど、

  裏では悪口言うような環境に行きたくない』

『何でこんな毎日怒られないといけないの』

『まだ未熟なのに1人で早出業務が出来るわけない』

『月イチで面接してフォローしてくれる、って

 言ったはずなのに全く面接するような気配もない』

 

などなど、これまで溜め込んでいた

仕事に対する鬱憤とともに吐き出し、

それを見る👦🏻は初め、キョトンとして

途中からは頭撫でたり、ティッシュとってくれたり

不器用ながら慰めてくれました。

 

 

この泣き叫んだので落ち着いたのか、

うつ状態が落ち着いたからなのか、

それからはさほど爆発せずにきてます。

 

家事は…できる範囲でやるようにしてます。笑

 

 

程よく、仕事していきたいですね🙃

 

 

それではこの辺で!

 

またね🌱𓂃 𓈒𓏸