るなぴむ。の日常

日常から趣味、美容、病気、パーソナルまで。隔日12時更新。

MENU

メンタルクリニック受診報告⑪

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦊

 

昨日は、4週間に一度

メンタルクリニック通院日でした。

前回の受診報告レポはこちら👇🏻

 

f:id:Lunapimu:20210307095351j:image

 

 

今回の先生への報告事項はこちら👇🏻

  • うつ状態が生理に合わせて6日間きた。
  • うつ状態の時にお薬飲むのがマチマチになった。
  • 食事・睡眠はとれてた。
  • 頭痛が1週間続けてあった、屯用の薬飲むけどあんまり効かない。

 

今回も、こんな感じで4週間であったことや

世間話を報告していきます。

今週は不調気味だったので、

なるべく先生への報告をしたくない私。

でも、報告しないことには👦🏻から怒られるので

ちゃんとします、しぶしぶ。笑

 

 

先生からの返答はこちら👇🏻

  • 仕事に行けるレベルのうつ状態なら大丈夫
  • お薬は色んな片頭痛薬を試してみよう

 

だそうです👨🏻‍⚕️

まぁ、私の場合は

抗うつ薬増やすと躁状態出てくるから、

この対応でいいや、って感じですね。笑

そして、片頭痛薬!効いてくれ!

 

 

お薬は、

  •    片頭痛薬を別のものに変更
  •    それ以外は変わりなし

でした!

 

 

そして、帰りに、

  • 👦🏻と一緒にお昼ラーメン🍜
  • セブンでコンビニスイーツGET

して、ご褒美にしました☺️笑

 

食べ物に関してはるなぴむ。の食べろぐ🍽

是非チェックしてください。

👉🏻 るなぴむ。の食べろぐ🍽

 

 

次の通院は仕事の関係で5週間後。

症状安定してますように…

 

また週間後に受診報告レポ書きますね✍️🏻

 

 

またね🌱𓂃 𓈒𓏸