るなぴむ。の日常

日常から趣味、美容、病気、パーソナルまで。隔日12時更新。

MENU

メンタルクリニック受診報告⑧

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦊

 

昨日は、2週間に一度

メンタルクリニック通院日でした。

前回の受診報告レポはこちら👇🏻

 

f:id:Lunapimu:20210116170600j:image

 

 

今回の先生への報告事項はこちら👇🏻

  • うつ状態が少しだけあったけど問題なし。
  • 健診の採血で、肝機能が高値と連絡あった。(受診日の翌日に再検査予定。)
  • その他は変化なし。

 

今回も、こんな感じで2週間であったことや

世間話を報告していきます。

 

 

先生からの返答はこちら👇🏻

  • 採血結果はまた教えて。
  • 仕事始まってきつかったりしたら屯用の抗不安薬使っていいよ。
  • 仕事も家事も無理せず症状追ってこう。

 

でした!

仕事が始まるってこともあり、

屯用のお薬を追加で出さなくて大丈夫か、

先生からかなり心配されましたが。

大丈夫だと信じて貰いませんでした。笑

(前回貰った分がだいぶ残ってるから、もある。)

 

 

お薬は、

   変更なし

でした!

 

 

そして、帰りに、

  • セブンでコンビニスイーツGET
  • ビアードパパシュークリーム2種類GET

して、ご褒美にしました☺️笑

 

食べ物に関してはるなぴむ。の食べろぐ🍽

是非チェックしてください。

👉🏻 るなぴむ。の食べろぐ🍽

 

 

次の通院はまた2週間後

症状安定してますように…

 

また2週間後に受診報告レポ書きます✍️🏻

 

 

またね🌱𓂃 𓈒𓏸