るなぴむ。の日常

日常から趣味、美容、病気、パーソナルまで。隔日12時更新。

MENU

忙しい!

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🐻

 

今回の投稿は、雑談です。笑

 

f:id:Lunapimu:20210208065709j:image

 

 

今日、投稿する予定だった文章も

休みの日に書く時間もなく

もちろん、仕事の日の夜とかもバタバタ。

 

なので、まともなの、書けませんでした😭

 

 

ここ数日、何故か帰りに人身事故とかで

『運転見合わせ』に遭遇してて。

帰る時間がいつもより遅くなるっていう…

ついてないなぁ😔

 

 

仕事的には、既に1人立ちして。

周りに聞きつつ、自分1人でも

仕事をこなせるようになってきました👏🏻

なんだか、嬉しいですね〜

でも、

必然的にわからない内容とか

増えてくので、予習・復習は必要で。

毎日お勉強の日々です✍️🏻

 

 

なので、

家事さえ👦🏻が全てやってくんないかな〜

家にメイドさん家政婦さんかなにか欲しいなぁ〜

って、思っちゃいます。笑

 

ぐちゃぐちゃになってく家の中。

次の休みでお掃除しなきゃ。

 

 

それではこの辺で!

 

またね🌱𓂃 𓈒𓏸