るなぴむ。の日常

日常から趣味、美容、病気、パーソナルまで。隔日12時更新。

MENU

もう冬は終わりかけてるのに、お気に入りのこたつ布団【使用レビュー】してみた。

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です❄️

 

今回は久しぶりに!

商品レビューをしていきたいと思います✍️🏻

 

 

時期的にはもう終わりかけているのですが…

今回ご紹介するのは!

こたつ布団です👏🏻

f:id:Lunapimu:20210329013139j:image

(家にあるのがまんま、コレ☝️🏻です!)

(リンク👇🏻で画像がどうしても出てくれない😭)

 

私はこたつ持ってなかったんだけど、

年末あたりに同棲するために引越しした時に、

👦🏻がこたつ持ってきて。

古くなってたからこたつ布団だけ買い替えて。

 

2人してかなり気に入っております。笑

なんといっても、こちら👇🏻

f:id:Lunapimu:20210329013302j:image

こたつ布団の生地が最高なの!

元々使ってたこたつ布団は、

ほんと昔ながらの、って感じのやつで

綿入りの布団みたいな感じでした😂

これは、書いてあるとおりボア素材だから

ふんわりもっこもこで、ずーっとさすさす(笑)

触ってたくなるような生地なの!!

 

まるで、

綿布団から高級感のある毛布に変えた感じ。笑

 

ふわもこ素材が気持ちよすぎて

こたつで寝ちゃうこともしばしば…笑

 

 

そして、生地だけじゃなくて、

裏表リバーシブルなとこも最高だし、

ウォッシャブル(手洗い洗濯)だし、

なんといってもお値段が5000円ってとこが

かなりお得ですよね💰

 

 

もし、

こたつ布団の買い替えを検討している方がいたら、

是非とも参考にしてみてください✍️🏻

 

 

それではこの辺で!

 

またね🌱𓂃 𓈒𓏸