るなぴむ。の日常

日常から趣味、美容、病気、パーソナルまで。隔日12時更新。

MENU

ツムツム⑯ イベント &こないだの投稿の補足!

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🎮

 

ツムツム投稿第16弾!

これまでのツムツムの投稿はカテゴリー

ゲーム』でチェックできます✅

ちなみに、前回の投稿はこちら👇🏻

 

 

まずは、イベントについて!

 

前回の投稿で3月のイベントについては

ご紹介していたのですが!

 

昨日?一昨日?くらいから

3月の月末イベントが始まりました!

 

f:id:Lunapimu:20210328115143p:image

 

今月の新ツム使って

ひたすらミッションクリアしてくやつ!

これは、『かんたん』から始まり、

徐々に難しくなってくやつですね〜

 

よくあるこのイベント。

家での暇な時間とかにやり込んで

残り少ない3月中に終わらせないと!

 

ちなみに、

シンデレラに登場する王女&鏡のペアツム

1番この中では優秀そうな予感💪🏻

 

 

 

そう!前回のこちら👇🏻の投稿で補足

 

通勤時間が片道1時間くらいあるし、

休憩時間も1時間きっちりあるし、

定時上がりで帰るし。

 

これでのマイナス面。

暫定1位🥇:ギガ数食いまくること。

 

今月なんか、半月くらいで警告のメール来たし…

今後は何か、ギガ使い放題的なプラン

入り直した方がいいのかな、って感じ。

ちなみに今は、家族でギガをシェアするプラン😂

 

何か、おすすめとかありますか🙋🏻‍♀️?

 

 

それではこの辺で!

 

またね🌱𓂃 𓈒𓏸