るなぴむ。の日常

日常から趣味、美容、病気、パーソナルまで。隔日12時更新。

MENU

ツムツム⑭ 新ツム&新イベ

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🎮

 

ツムツム投稿第14弾

これまでのツムツムの投稿はカテゴリー

ゲーム』でチェックできます✅

ちなみに、前回の投稿はこちら👇🏻

 

 

まずは、新ツムから!

 

3月1日に出た新ツムがこちら👇🏻

f:id:Lunapimu:20210307095600p:image

アースラ知らないやつ(おい。)

アースラは音楽付き🎶

 

ちなみに、

それぞれのスキルはこんな感じ!

f:id:Lunapimu:20210307095622p:image

んー…

まぁ普通のスキルですね〜

もっとバーンって消すタイプの欲しい。笑

 

早速BOXあけまーす!

 

3回目に…

                             どーーーん!!!
f:id:Lunapimu:20210307095554p:image

アースラが先に出てくれました👏🏻

さすがアースラ!

…と思ったら?

f:id:Lunapimu:20210307095616p:image

またアースラ出るやーつ!

さすが確率アップ中ですね!

 

そして、15回目くらいに。

 

やっと。


f:id:Lunapimu:20210307095634p:image

 

知らないやつ(またまた。)

出てきてくれました〜

これで全てコンプリート😤💪🏻

 

ちなみに、アースラのスキルはこんな感じ👇🏻f:id:Lunapimu:20210307095700p:image

これ、

何故か読んでも納得できず、

使ってみてもイマイチわからなかった。笑

まぁ、おそらく音出してないからかな。(おい。)

 

全てコンプリート!

って思ってた矢先。

 

先日の3月4日にこちら👇🏻
f:id:Lunapimu:20210307095629p:image

またまた新ツム出ちゃうっていう。

しかもまさかの白雪姫のペアツム🍎

ペアツムってBOXから出ないんだよなぁ…

って思ってたら。

案の定。

f:id:Lunapimu:20210307095611p:image

確率アップ中のはずなのに、

すんげー確率低いの。

2倍になっただけやないか。

 

ってブーブー言ってたからか。

ぜーんぜん出てくれなくて

諦めてた矢先に。やっと。

                           どーーーん!!!
f:id:Lunapimu:20210307095654p:image

無事、出てきてくれました〜👏🏻

もう!30回くらいBOX開けたよ😤

ちなみにスキルはこんな感じ👇🏻
f:id:Lunapimu:20210307095641p:image

女王が画面に5個以上残ってる状態

女王スキル ⇒ 鏡スキルってして、

必ず老婆が出るようにしたら、

画面の全てのツムが一気に消えてくれたから

今後意外と使えるかもしれない!

 

画面に女王いない状態でしても

女王スキルの意味ないから

スキル使う時は気をつけないとだな🤔

 

 

次に、新イベについて!

 

同じく3月4日から、こちら👇🏻
f:id:Lunapimu:20210307095606p:image

3月のツムイベが始まりました!

今回はヴィランズツムのイベントみたい!
f:id:Lunapimu:20210307095706p:image

簡単・普通・ちょいムズの扉があって

安定、簡単からやってく💪🏻
f:id:Lunapimu:20210307095648p:image

ミッション系のやつとか、

追いかけっこで追いついたら

ボムとかスキル当てて倒す系のやつ!

 

扉、3つだけかと思ったら。

毎回このパターン。

f:id:Lunapimu:20210307133132p:image

ピンズをさらに集めるには増えるやつ。

難しい・激ムズが追加に。

すぐ終わるかと思ったら終われなかったやつ〜

 

また地道にやっていきます🙋🏻‍♀️

 

 

それではこの辺で!

 

またね🌱𓂃 𓈒𓏸