るなぴむ。の日常

日常から趣味、美容、病気、パーソナルまで。隔日12時更新。

MENU

CODモバイル⑯ ランクマ&新シーズン&新キャラ

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🎮

 

CODモバイル投稿第16弾

これまでのCODモバイルの投稿はカテゴリー

ゲーム』でチェックしてください✅

ちなみに、前回の投稿はこちら👇🏻

 

 

まずは、ランクマの現状報告から!

 

前回は、マスターⅣっていっていたのが…

 

なんと、

 

なーんと、

 

ランク、マスターⅤに戻れたとこ!

 

仕事の合間とかにやってはいるんだけど

なかなか連勝できず、

上がれそう…!

ってなったと思いきや、連敗する、

っていうのをかなり繰り返してて😭

 

そして、なんとまさかの。

 

f:id:Lunapimu:20210312054013p:image

 

レジェンドになる前に、

シーズン変わっちゃった😇

 

ので、エリートⅤに落とされました…

くそう…レジェンドに返り咲きたかった…

 

 

そして、新キャラについて!

 

前回のログインボーナス24日目

だったこちら👇🏻
f:id:Lunapimu:20210312053952p:image

 

無事、GETしました!

毎日どんだけ忙しくてもログインだけは

欠かさずにしてたからね💪🏻


f:id:Lunapimu:20210312054008p:image

 

顔が謎なおじさん🙃

素顔は仮面に包まれたまま、的な。

いつもはフード女使ってるから、

このキャラ使ってみた時のゲーム中の声

ビビったのは秘密です。笑

 

そして、シーズンも変わり、

ダウンロードしたらこちらに変更👇🏻


f:id:Lunapimu:20210312053957p:image

 

バトルマッチング中の音や

マッチした時の音とか、

細かいとこの音が変更になってたり。

 

ログインボーナスのカレンダー

新たになってましたね!


f:id:Lunapimu:20210312054002p:image

 

まさかのこの新キャラ、女性らしい。

初め見た時、こういう服装だからてっきり

また男性キャラかよ〜

ってなっちゃったんだけど🤭

 

アリスって名前だし、腕細いし、女性でした。笑

 

 

そして、クレジット(Cコイン)で買えるやつに

新たに大尉違う服装バージョンが!


f:id:Lunapimu:20210312054019p:image

 

見つけた瞬間すぐ買いました。笑

Cコインたくさん持ってるからな。

 

 

今回はこんな感じでした!

時間つくって、今度のシーズンこそ

ランクレジェンドに返り咲く…🌸

 

それではこの辺で!

 

またね🌱𓂃 𓈒𓏸