るなぴむ。の日常

日常から趣味、美容、病気、パーソナルまで。隔日12時更新。

MENU

好きなYoutuberについて。① カップルチャンネル 【YouTube投稿②】

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🍃🌱

 

今回は、私、るなぴむ。の

好きなYouTuberについて

書き綴っていこうとおもいます✍️🏻

 

YouTube投稿 第1弾はこちら👇🏻

 

最近はたーくさんのYouTuberさんが登場して

YouTube界を盛り上げてますよね✨

その中で、カップチャンネル』について

書いていきます!

 

f:id:Lunapimu:20201113094423j:image

 

カップルチャンネルは、

名前の通り、カップルでYouTube活動をしている

チャンネルのことを指します。

内容は主に、カップルならではの話とか

ルーティン動画とか、デート動画とか、

そういった事を取り上げていることが多いです🤔

 

そこで!

私が全ての投稿をチェックするくらい

だーいすきなカップルYouTuberさんを

ご紹介したいと思います💪🏻

 

 

まずは、ともかほちゃんねる

 

年下彼氏ともやくん年上彼女かほちゃん、の

ほのぼの系カップルチャンネルです!

バズった初めのルーティン投稿から登録してて、

ずーっと見続けています!

こないだチャンネル登録10万人突破しました👏🏻

 

毎回動画楽しいんだけど、特に楽しいのは

かほちゃんの酔っ払ってるやつ

素晴らしい酔い方をしてて楽しいったらもう!!

最近の酔っ払い動画はこちら👇🏻

 

ともかほちゃんねるは、ほっこり癒されたい時に

おすすめ!優しい気持ちになれます🍀*゜

ちなみに、『同志です🌱』はともかほの真似っ子🤭

 

かほちゃんは絵がとても上手で、

可愛いLINEスタンプもあります!

f:id:Lunapimu:20201113100649j:image
f:id:Lunapimu:20201113100653j:image

これ☝️🏻は第2弾、両方とももちろんGET済み✨

 

 

カップルチャンネルって惚気ばっかじゃん」

「他人の幸せ見せられて何が楽しいの?」

って人にも、受けが良いカップルチャンネルです🙆🏻‍♀️

なので、カップルチャンネル初心者に良いかも!

 

f:id:Lunapimu:20201113100720j:image

 

次に、ねむねむぼーい

 

年下大学生彼氏たくみくん年上社会人彼女ひなりちゃん、の

お洒落系カップルチャンネルです!

こちらも、こないだ10万人突破して、

伸びに伸び続けているチャンネルになります✨

 

こちらは、たくみくんの動画編集の上手さが凄い。

特に、カフェ動画のVlogホテルのルームツアー

カメラワークからもう尊敬に値するお洒落な編集

最近のだと、この辺👇🏻

 

ねむねむぼーいは、カップルチャンネルや

お洒落な感じが好きな人向けです💋

『友達の惚気聞くの好きだったな〜』

って方に良いかも!

 

 

 

長くなってきたので今回はこの辺で。

お次は、カップルチャンネル以外 

私がお気に入りなYouTuberさんについて

紹介していこうと思います🙆🏻‍♀️

 

 

またね🌱𓂃 𓈒𓏸