るなぴむ。の日常

日常から趣味、美容、病気、パーソナルまで。隔日12時更新。

MENU

ツムツム③ またまた新ツム登場!&今日のミッション報酬ÜP中!

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🎮

 

ツムツム投稿第3弾

ちなみに、1と2はこちら👇🏻

ゲーム投稿って、投稿した!と思ったら、

すぐ新しくイベント始まったり

今回みたいに新キャラ出たりする…不思議。

 

 

今回も急にこんなアナウンスあって…

f:id:Lunapimu:20201114100822p:image

 

なんか、知らないドナルド

見てないディズニーのドラゴン

全て揃えるためには知らないキャラでも

お構いなくGETします🤭

f:id:Lunapimu:20201114100840p:image

『使う度に何が起こるかわからない!』

ってスキル最近増えてきたな…

なかなか使わないツムによくあるやつ。笑

マレフィセント系だと強めなのにな〜(本音)

 

 

BOX見てみると、

プレミアムBOXチケット2枚

ストックあるじゃーん!

f:id:Lunapimu:20201114100811p:image

ラッキー🍀

って思ったのもつかの間。

2回では1つも新ツム出ないのがツムツム。

確率ÜPなのに簡単に出なーい!!!

 

そして結局、

コインを消費して出ました。
f:id:Lunapimu:20201114100834p:image

どーん٩( ᐛ )وʸᵉᵃʰ٩( ᐖ )و
f:id:Lunapimu:20201114100816p:image

結局、5回くらいBOX開けたかな。

(=15,000コインの消費)

 

出費が痛いよ運営さん…

でも、まーえの確率ÜPの時の悲惨さに比べたら

5回で揃ったのはいい方だな。

(前は30回くらい開けても出なかった)

 

いくらコイン消費させても

課金なんてしないんだからな!!

 

 

ちなみに、

『使う度に何が起こるかわからない!』

の中身はこんな感じでした!
f:id:Lunapimu:20201114100827p:image

これ、ラスト1秒とかでスキル使う押して、

ヒューイが出たらクソ!!!って

叫ぶパターンのやつ🤣

 

他のデューイルーイだったら、

フィーバーに入れて時間が+5秒になったり、

たくさん消された分コインたくさん貰えるけど、

ヒューイだったら、ツムキャラが変化するのみ。

(正直、ツムキャラ変化ってるなぴむ。的需要ない。笑)

 

 

お気に入りの野獣ちゃん使って

コイン稼ぎして減った分補います💪🏻

野獣、スキルがMAXだと、

斜めラインにかなり消えるから

結構コイン稼げますよ✨

 

 

コインといえば!

f:id:Lunapimu:20201116151025p:image

今日のミッション報酬ÜP中

f:id:Lunapimu:20201116151102p:image

いつもは1つクリアで500コインなのが、

今だけ!18日(明日)まで!

4000コインも貰える💪🏻

これはもう、今日のミッション3つ全て

クリアすべきだな✨

 

 

それではこの辺で!

 

またね🌱𓂃 𓈒𓏸