るなぴむ。の日常

日常から趣味、美容、病気、パーソナルまで。隔日12時更新。

MENU

2020-10-10から1日間の記事一覧

『バイ・セクシャル』な20代半ば恋愛体質女子の、恋愛遍歴と男女の違いを赤裸々に。

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です 今回はLGBT投稿第2弾になります。 第1弾を読んでない方はこちら (読まなくても理解できると思います!) 今回はタイトルの通り、 過去の恋愛遍歴 男女の違い について、書き綴っていこうと思います✍️ まずは、過去の…

逆流性食道炎、慢性胃炎、機能性胃腸症(FD)、1番酷かった時期と今。その2 お薬

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です 前回の投稿の続きになります。 その1はこちら その1では、タイトルの病気の説明と 症状について、 主に説明してきました。 その2では、 お薬について 書いていきたいと思います。 …といっても、 薬剤師さんではない…

逆流性食道炎、慢性胃炎、機能性胃腸症(FD)、1番酷かった時期と今。その1 病気と実際の症状

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です 前回の投稿で、ずらーっと かかった病気一覧を乗せたわけですが。 見てない方はこちら この中の、まずは上から3つ。 逆流性食道炎 慢性胃炎 機能性胃腸症(FD) (内痔核) これらの胃腸系(消化器系)の病気から 書き綴っ…