るなぴむ。の日常

日常から趣味、美容、病気、パーソナルまで。隔日12時更新。

MENU

『バイ・セクシャル』な20代半ば恋愛体質女子の、恋愛遍歴と男女の違いを赤裸々に。

 

 

f:id:Lunapimu:20201010072745j:image

 

 

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🧸

 

 

今回はLGBT投稿第2弾になります。

 

第1弾を読んでない方はこちら👇🏻

(読まなくても理解できると思います!)

 

 

今回はタイトルの通り、

  • 過去の恋愛遍歴
  • 男女の違い

について、書き綴っていこうと思います✍️🏻

 

 

 

f:id:Lunapimu:20201010071045j:image

 

 

まずは、過去の恋愛遍歴から。

 

 

私、るなぴむ。は恋愛体質なもんで

すべての恋愛遍歴を事細かに書いてくと

日が暮れてしまうので。

私なりにかるーく、触れますね🙋🏻‍♀️笑

(ちなみに私は20代半ばです。)

 

 

付き合った人数は6人

 

あ、お相手さんの性別聞きます?

(誰も聞いてない)

 

  1.   ↩︎   now!

 

となります。

 

好きになった人数は17人くらい

(多すぎて記憶が曖昧)

(書き出していかないとカウントできない)

 

男女比率は、3 : 1くらい。

 

比率は今後変わるかもしれないし、

そのままかもしれない。

 

 

 

…うん。

 

この数を見ただけで想像つくでしょう?

話すと日が暮れるのが🌃

 

 

f:id:Lunapimu:20201010112055j:image

 

 

お次に、男女の違いについて。

 

 

ちなみに…

(私の場合です。)

 

  • 長続きするのは

 

「なんでこういうこともわかってくれないの…!」

っていうような

男女の間でよく起こる

無駄な衝突(喧嘩)がないからかな。

 

 

 

  • 嫉妬で疲れるのは

 

相手が女だと、相手に近づく

両性(男女)ともに嫉妬の対象に⚡️

 

特におモテになる女の子となると

もやもやが止まりませんね〜

 

 

 

  • 出会いがないのは

 

これはもちろん。

今でこそ、オープンになりつつあるけど

まだまだ偏見の目で

みられることの多いLGBT

出会いの場もなかなかありません。

 

 

 

  • 浮気するのは

 

これは『ん?』って感じる方もいるかも。

私の個人的見解です✍️🏻

付き合った女性の中で

3人中2人に浮気されました💔

ちなみに、男性からはされてません。

 

うまーく、コソッと

浮気ってするんですよね…

 

それに、

「男と女、1人ずつ恋人が欲しい!」

って考えの方などもいらっしゃるので。

ポリガミー(複婚)志向とか。

確率は高いかもしれません。

 

 

 

  • デートが楽しくなりやすいのは

 

人気店やインスタ映え、期間限定が好き。

写真撮影してても気にしない。(食べ物など)

SNSをたくさん活用する。

同時に同性友達とも遊びやすい。

メイクやオシャレを共有できる💄

カップル割・女子割、両方使える💰

 

などなど、☝️🏻こういう場合が多いです。

共有できることが多い、

っていう点ではやはり

同性同士が勝ちますよね💪🏻

 

 

 

 

f:id:Lunapimu:20201010115113j:image

 

 

こんな感じですかね〜

 

ちなみに今は男性

お付き合いしているのですが、

『やっぱり可愛い要素がないと!』

って思ってしまう時もあります。

 

 

 

でも、好きは好き。

今はこの人が好き。

 

性別や好きなタイプなんて関係ないです。

たまたま好きになったのが

女性だった、男性だった、

ってだけ。

 

誰でもかんでも好きになる

バイ・セクシャル

とは思わないでください。

 

(よく、

『バイなの? 私のこと好きにならないでよー?』

とかいう冗談言う方がいますが…

笑えない。誰が好きになるか!って感じ。)

 

 

 

 

 

 

こんな私ですが、

何か聞きたいこととか質問ある方は

コメントお願いします✍️🏻

 

 

 

 

 

 

 

またね🌱𓂃 𓈒𓏸