るなぴむ。の日常

日常から趣味、美容、病気、パーソナルまで。隔日12時更新。

MENU

ツムツム(TSUM TSUM) 11月イベントSTART! レベルなど公開します。

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🎮

 

今回は、スマホゲームのツムツムについて✨

あれ、今日はCODじゃないの?って🙋🏻‍♀️?

そちらはまた別の日に。笑

 

 

ツムツムは、Disneyのキャラクターが

可愛い丸い感じのキャラクターになって登場している

かなり有名なスマホゲーム!

知っている方や、やったことある方も多いのでは?

私は今でもほぼ毎日やってます👏🏻

f:id:Lunapimu:20201104233645j:image

11月に入って、新しいイベント

昨日(11/4)から始まりました!

なので、ひたすらずっとやってます。笑

早く全てクリアしたい〜〜

2枚目までクリアしたから、

おでかけミニーはGET✨

f:id:Lunapimu:20201105090438j:image

ちなみに、イベントは3日くらいで終わらせてる💪🏻

 

いつもはイベントに向けてハート❤貯めてるから

何回もプレイできて進みやすいんだけど、

今回はハート❤がそんなに貯まってない…

時間が経つの待つしか…😔

課金は絶対しません。

というか、したことありません。

(一度課金したら止まらなくなることが予想できるから。笑)

 

 

ちなみに、ツムツムのレベルとかはこんな感じ👇🏻

f:id:Lunapimu:20201105090348j:image

新ツムがあと1つ出てないから

コレクションがMAX値じゃない…😭

確率ÜPじゃないとほんと引き悪いから

ぼちぼち確率ÜPならないかな🤔

(もしかして、ガチ勢過ぎて引きました?笑)

 

 

 

それではこの辺で!

 

またね🌱𓂃 𓈒𓏸