るなぴむ。の日常

日常から趣味、美容、病気、パーソナルまで。隔日12時更新。

MENU

うつのひどい時でも笑えた動画を紹介! 笑いで免疫力を上げよう💪🏻

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です

 

今回はタイトルの通り、

うつのひどかった時でも笑えた動画

についてご紹介していきたいと思います。

 

f:id:Lunapimu:20201127115134j:image

 

そもそも

うつ状態がほんとにひどい時って

ぜーんぜん笑えないんですよね。

腹抱えて笑うなんて論外。

たとえ笑ったとしても、作り笑い

『私なら平気ですよ💪🏻』

って、表向き用取り繕ってる時。

 

だって、

心配されるのも面倒じゃないですか。

話すのもだるいし、一人が楽。

そんな感じ。(うつの時の感情)

 

なので、心の底から笑うなんて

よっぽど面白いことがない限り、

ないんです。(私の経験談。)

 

年末の年越しによくやってる

『ガキ使の笑ってはいけない〇〇』を見ても、

普段の元気な時はクスッと、ふふふって、

ちょいちょい笑っちゃうんですけど、

うつ状態の時パタッと笑わなくなります

 

 

そんな私でも、うつ状態の時に

つい笑ってしまった動画について

これから書き綴っていきますね✍️🏻

 

f:id:Lunapimu:20201127120607j:image

 

まずは、

断トツで笑っちゃう動画から!

 

それは、出川 English

『世界の果てまでイッテQ』でやってるやつ。

人気お笑い芸人の出川哲朗

アメリカとかカナダの色んな地域に行って

買い物や観光地巡りを1人でするために

つたない英語で現地の人とやり取りするやつ。

コミュ力高いから正確な英語じゃなくても伝わる

って、ほんと見てて不思議だよね。

あと、河北麻友子ちゃんとかデヴィ夫人との

英語のやり取りも面白い👏🏻

(英語しばりディナーのやつ。)

出川Englishをってる方いるのでは🙋🏻‍♀️?

 

 

 

次に、

世界の赤ちゃんのおもしろ動画!

これは、YouTubeでひたすら漁る!

  • すごい変顔キメる赤ちゃん
  • パパママの真似する赤ちゃん
  • すってんころりんする赤ちゃん

もう、愛しいというかなんと言うか…

そして、やっぱり、

海外のBABY可愛すぎない?

おめめ👀くりっくり!

あぁ…外国人のBABYが欲しい…笑

癒し × 面白い って最強だと思う。

ほっこりするし、同時に自然と笑える!

 

 

是非とも!

笑いたい時参考にしてください🙆🏻‍♀️笑

笑うと免疫力がÜPするって言いますし!

コロナも笑いで打ち消しましょ💪🏻

 

それではこの辺で!

 

またね🌱𓂃 𓈒𓏸