るなぴむ。の日常

日常から趣味、美容、病気、パーソナルまで。隔日12時更新。

MENU

CODモバイル⑦ 新武器『.50GS』とは? 【入手方法】

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🎮

 

CODモバイル投稿第7弾

これまでのCODの投稿は、ゲームのカテゴリから

チェックしてみてください💪🏻

 

 

前回の第6弾でもお知らせしていたイベント、

のやつ。

なんだか、ちゃっかり進められてたみたいで。

こちら👇🏻

f:id:Lunapimu:20201128110941p:image

赤軍団だから赤のスキン

もうGETしちゃいました💪🏻

うぇーーーい!

まぁ、これまで通り、

お気に入りのあのフード女のスキン

メインで使っちゃいますけどね✨

 

 

そして、タイトルにも書いた通り、

10 VS 10やってたら、新しいMAP発見!
f:id:Lunapimu:20201128110946p:image

 

何この、治安の悪そうな壁の感じ。

まるで私の地元みたいで好きよ。(おい。)

 

方向音痴なもんで、早速結構迷いまくってる…

なんだか、ここも秘密エリアっぽい

上に登れるとこあるね🤔

そこからコソッと敵をヘッドショット

しまくってたよ。笑

10 VS 10だと、キルされた後の

リプレイがないからバレないんだよね🤣
f:id:Lunapimu:20201128110930p:image

 

長方形のMAPなのに迷っちゃうんだよなぁ。

おかしいなぁ。

 

 

そして、新武器

👦🏻が、

『二丁拳銃みたいなハンドガン使いがいる!』

ってうるさかったもんで。笑

ストアとかイベントとか、

チェックしてみたら、発見
f:id:Lunapimu:20201128110924p:image

 

シーズンイベントの小型武器🙆🏻‍♀️

このイベントのラスト1つを残してクリアすれば

GETできます!

新しいハンドガみたいですね〜

これがFennecみたいにデュアル

なるのかしら。
f:id:Lunapimu:20201128110936p:image

見た目はシンプルで普通じゃーん。

イベントクリアしたからGETしたけども✨

 

👦🏻曰く、そんなに焦点定まらないから

撃ちにくいそう。

Fennec使いこなせない私には無理だな😇

 

未だにFennecに対してHVKで対抗してます💪🏻

近距離に来られたらおわた\(˙◁˙)/

 

f:id:Lunapimu:20201128124036p:image

 

もしかしてのもしかして。

最初の画面のこのデュアル☝️🏻ってこの子(.50GS)?

ハンドガンちっくだよね?

 

 

次は何のイベントしようかしら。

バトロワで面白そうなのやってるから

そっちしようかな。

f:id:Lunapimu:20201130000141p:image

 

 

 

あ、ちなみに!

ツムツム月末イベント

1日でクリアしました✨

だからすぐさま、またCODやってるの。

 

 

 

それではこの辺で!

良いゲームライフを🎮💕笑

 

またね🌱𓂃 𓈒𓏸