るなぴむ。の日常

日常から趣味、美容、病気、パーソナルまで。隔日12時更新。

MENU

CODモバイル⑧ 新スキン&新スキン!?

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🎮

 

CODモバイル投稿第8弾

 

これまでのCODモバイル投稿は

カテゴリーのゲームでチェックしてください。

ちなみに、前回のはこちら👇🏻

 

 

まずは、新スキン

 

ログインちょいちょい忘れてたけど

ギリGET出来ました💪🏻

f:id:Lunapimu:20201211104839p:image

 

じゃーーーん!!!
f:id:Lunapimu:20201211104844p:image

やっぱり、そんな…かっこよくない🤭

ちゃんとログインしてる!っていう

証のスキンだからいいの。笑

オレンジってフィールドで目立ちそうだから

使いにくそうだなぁ…🤔

 

 

そして!

またまた新スキン

 

「今そんなに新スキン出てなくね?」

って思った方、正解です。笑

 

ランクマが終わってから、

やっとこさ!

ちょいちょいバトロワの方もやりだし。

ランクが無事、マスターⅢまで

辿り着いたので!

f:id:Lunapimu:20201211150731p:image

 

どーーーん!!!
f:id:Lunapimu:20201211150725p:image

あわわわわ〜

って、ランクマでうるさかった

この子をGETしました💪🏻笑

 

早速装備するやつ。笑
f:id:Lunapimu:20201211150736p:image

 

どんどんスキンが溜まってくわーい!

やり込んでる!って感じがして

好きなんですよね〜

 

次からはこの子を使ってバトロワしようかしら。

それともこのままbotスキン使って

botになりすましてバトロワしようかしら。笑

敵さんが騙されてくれるから楽なのよね〜

botだからすぐ殺さなくていい』って

勘違いさせてーの、こっちが先に撃つ💪🏻

 

 

それではこの辺で!

 

またね🌱𓂃 𓈒𓏸