るなぴむ。の日常

日常から趣味、美容、病気、パーソナルまで。隔日12時更新。

MENU

今日から12月START🎄2020年も残り1ヶ月! 11月の振り返り✍️🏻 【月間PV数・読者登録など】

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です❄

 

11月もあっという間に終わってしまって

2020年もあと1ヶ月になりました!

師走だよ、バタバタだよ ٩(¨ )ว=͟͟͞͞

 

 

なので!

今回は11月の振り返り

していこうかな、と思います✍️🏻

 

ちなみに、

ブログを始めて2ヶ月弱。

1ヶ月の時の振り返り投稿はこちら👇🏻

 

ちなみに、るなぴむ。のも1つのアカウントはこちら

👉🏻るなぴむ。の食べろぐ🍽

 

f:id:Lunapimu:20201130005723j:image

 

まずは、アクセス数(月間PV)から。

  • るなぴむ。の食べろぐ : 5,461PV

                                   (1日:平均182PV)

  • るなぴむ。の日常 : 3,887PV

                                   (1日:平均129PV)

食べろぐは毎日150-200程度で推移してて安定。

日常はお題によってすんごい変動してて

1日50PVいかない時もあるくらい😇

 

次に、読者登録

  • るなぴむ。の食べろぐ : 212人 ⇒ 250人
  • るなぴむ。の日常 : 49人 ⇒ 192人

食べろぐがまさかの伸び悩み!?

日常の読書登録が地味に毎日増えてって

気づけばもうすぐ200…!

雑談のようなバラバラな系統が良いのか😳?

 

そして、投稿した記事数。

  • るなぴむ。の食べろぐ : 49記事
  • るなぴむ。の日常 : 29記事

食べろぐの方は1日1-2記事目標クリア✨

日常の方は1日1記事目標だったけど、

1日イレギュラーで断念だからしゃーなし!

 

こんな感じでした!

やっぱり、ターゲットを絞ってる食べろぐ

アクセス的には強いんだけど、

読者登録はこっちの日常急増中︎︎︎︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎

なんと言っても、食べろぐ

月間5000PV突破したことが嬉しい😭💕

 

 

これまでにわかったこと

季節に関係する記事が伸びやすい!

あと、まとめ記事とか。

(食べろぐ🍽のクリスマス、ラーメンとか。)

人気TOP2の記事はこちら👇🏻

 

 

気になること。

おすすめ読者に毎日のように載ってるんだが!

全く心当たりがないのよね。

有難いことに、おかげでこの日常が

どんどん読者さん増えてってるんだけども。

おすすめ読者ってどういう基準で載るの🤔?

 

あと、前も言ったけど…

記事のタグ付けアプリからも出来るように

ならないかな…はてなブログさんお願いします…🙇🏻‍♀️

 

ちなみに、

これまでのアフィリエイト(収益)はです🤣

もう!Googleアドセンスさんが焦らすせいよ!(おい。)

 

(⚠️全て11月30日23時59分時点)

 

 

 

今後について。

今後も毎日投稿を続けようと思います✍️🏻

でも、今月(というか今日)から本格的に無職

これはさすがにやばい。

ハローワークから失業手当貰う前に

早めに再就職したい。

どなたか雇ってくださーい😭

  • 看護師免許持ってる💉
  • パソコン作業大好き💻
  • コツコツ1人で作業するの向き

な人間のるなぴむ。です〜!(売り込むやつ。)

 

あと、お引っ越しも待ってる。

荷物まとめさえもまだ終わってないから

ちょいと急がないとね。

色んな所へお電話とかもしてないしね。

これから いっそがしいぞ〜!!! 

さすが師走だぞ〜!!!

 

 

それではこの辺で!

 

またね🌱𓂃 𓈒𓏸