るなぴむ。の日常

日常から趣味、美容、病気、パーソナルまで。隔日12時更新。

MENU

ツムツム④ 12月はSTARWARSの新キャラ登場! 【新キャラGET報告】

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🎮

 

ツムツム投稿第4弾

ちなみに、前回の第3弾はこちら👇🏻

 

12月になって、恒例の新キャラ登場!

f:id:Lunapimu:20201201231840p:image

スターウォーズのキャラみたいね!

どちら様でしょうか!

(スターウォーズは見た事あるけど、うろ覚え)


f:id:Lunapimu:20201201231829p:image

マンダロリアンザ・チャイルド

『マンダロリアン』っていう

新しくスターウォーズの映画でもくるのかな?

なんか、マンダロリアンって

良いキャラじゃなさそうな見た目…

悪役メインの映画なのか…?

ザ・チャイルドはヨーダの可愛い版やん🤭笑

しわしわ無くて、おめめくりっくり的な👀

ヨーダみたいにライトセーバー使うのかな?

 

早速!BOX開けてこ〜💪🏻
f:id:Lunapimu:20201201231821p:image

なんと一発目でザ・チャイルド!!!

幸先良いじゃないか〜!

 

…と思ったのも束の間。

 

20回 BOX開けても来ません。

マンダロリアン

 

良いキャラじゃなさそうとか

私が悪口言ったからですか!!

もう!!!

 

ちなみに、11月・12月限定

まだミッキーとプルートのペアツム

未だに出てきてくれません💔

 

 

を改めてBOX開けましたら。

7回目

f:id:Lunapimu:20201202000859p:image

またまたザ・チャイルド!!!

 

そして、

9回目・10回目

ついに、

f:id:Lunapimu:20201202001012p:image
f:id:Lunapimu:20201202001005p:image

待ってたよ!! マンダロリアン!!!

連発してくるなんてどうしたの!

 

そして、こんだけ開けても

ペアツムは一向に出ませんどゆこと

(まぁ、確率は1%だから…100回開けないとね…)

 

 

 

そして、ログインボーナス

12月になったから新しくなりました!
f:id:Lunapimu:20201201231835p:image

プレミアムチケットが20日目だから、

20日間は最低でもいきたいね🤔

まぁ、毎日のようにログインはしてるから

余裕なんですけども。笑

 

 

たーくさんBOX開けちゃったので

野獣ちゃんでコイン稼ぎします💪🏻

 

Twitterに新ツムGET報告して、っと。

 

 

12月のイベントはいつも通り4日から

f:id:Lunapimu:20201203130735p:image

何日で終われるかなぁ〜

(そこかい。笑)

 

 

それではこの辺で!

 

またね🌱𓂃 𓈒𓏸