るなぴむ。の日常

日常から趣味、美容、病気、パーソナルまで。隔日12時更新。

MENU

CODモバイル④ 新スキンGET&近況報告

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🎮

 

CODモバイル投稿第4弾✨

 

この👇🏻第3弾がまさかの

るなぴむ。の日常で1番人気みたい😳

CODモバイル③ 新武器NA-45は最強&面白い!? 【入手方法・攻略法】 - るなぴむ。の日常

ブログって謎ですね〜

 

 

ログイン毎日していた結果!

昨日、やっと手に入りました念願のこちら!

f:id:Lunapimu:20201106161325p:image

女アウトライダー💪🏻

 

ずーっと欲しかったんだ〜

かなり嬉しい!!

手に入れてからはずっとこのキャラ使ってます✨

お相手さん(👦🏻)なんて、このスキンでリュックだけ変えて

色んな武器にこの子使ってるからね。笑

声もいい感じだし、ほんと愛用しそう☺️

 

 

 

最近もずっとしてるんだけど、

なかなか上がれなくてマスターIV止まり…😭

f:id:Lunapimu:20201107115540p:image

時々こんな感じ☝️🏻で調子いい時もあるんだけどね…

やだやだ〜

早く上がりたい〜

そしてバトロワもしないといけないのに〜!

 

 

最近、腕とか脚とか、撃たれた部位がもげる

Fennec出てるよね🤔

あれ撃たれても面白くてテンション上がって

リプレイ丸々見てしまう()

同志の方いませんか🙋🏻‍♀️?笑

 

 

 

そんなこんなで、終わろうかなと。

HVKでひたすらランクマ頑張ります💪🏻

 

 

またね🌱𓂃 𓈒𓏸

 

 

 

 

古いの売って、新しく出るPS5買うか迷う🙃