るなぴむ。の日常

日常から趣味、美容、病気、パーソナルまで。隔日12時更新。

MENU

コナン映画公開👓🎀 待ってたよ!緋色の弾丸!

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🎬

 

タイトルにもある通り、

先日の4月16日

無事、やっとこさ、コナンの新作映画

緋色の弾丸が公開されました🔫

 

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

実にコナン映画の新作は2年ぶり

もう!焦らせやがって!!

 

これら👇🏻の投稿でわかるように

 

私、るなぴむ。はかなり名探偵コナン好き

コナン映画は映画館で観る派です😤

なので、今日見に行きます😤

 

f:id:Lunapimu:20210418115923j:image

 

あ〜〜〜 楽しみすぎる〜〜〜

 

先日、コナンの漫画も新刊(99巻)も出たことだし

それをばっちり読み込んで行こうかな。

テンション上がるな。

楽しみだな。

大画面で赤井さんに会える😭💓

 

待っててね、赤井さんっ💓💓

 

映画館の下にゲーセンとかあるような

でっかい所じゃなくて良かった…

そういう所だと、ついつい映画の半券で

UFOキャッチャー始めちゃって、

何かコナングッズ取れるまで帰れま10

始まっちゃうから…😂

 

ちなみに、昴さんの人形ストラップとか

平次のキーチェーンとか灰原のキーホルダーとか

そういうのは持ってる💪🏻笑

 

 

ほんっと楽しみ🥺💓

満喫してきますね🥺💓

 

 

それではこの辺で!

 

またね🌱𓂃 𓈒𓏸