るなぴむ。の日常

日常から趣味、美容、病気、パーソナルまで。隔日12時更新。

MENU

雨の日でも大丈夫なレインブーツって素敵ステキ👢

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です☔

 

先日、こちら👇🏻の投稿で

レインブーツを貰った!って書いてましたが

 

無事、こないだの雨の日に

デビューすることが出来ました👏🏻

なので、お披露目をしようと思います!

 

皆さん準備はいいですか🙋🏻‍♀️?

 

さん

 

にー

 

いち

 

                             どーん!!!

f:id:Lunapimu:20210420051616j:image

 

可愛くないか😭💕💕

 

レインブーツに見えないレインブーツ

をひたすら探してて

ついに見つけたこの子😤

お迎え出来て良かった…可愛い…

 

一応、誕生日プレゼントだったから

ラッピングされてる状態で届いて。

f:id:Lunapimu:20210420061130j:image

 

開けるとどこかで見慣れたマーク🦌f:id:Lunapimu:20210420061121j:image

 

箱の中には安定の、うすーい紙で包まれていてf:id:Lunapimu:20210420061134j:image

 

開けるとこんなに可愛い子が登場👞💓
f:id:Lunapimu:20210420061126j:image

 

かなり気に入ってます。笑

 

初めて使った日から、帰り道はだったんだけど

毎回靴下びしょ濡れになる私が

全く靴下濡れませんでした!神!

 

履いてる感覚は、やっぱり昔懐かし

長靴履いてるみたいな感覚なんだけど

歩いていたら意外と慣れました。笑

 

これから梅雨もやって来るし、

重宝していきたいと思います💪🏻

 

 

それではこの辺で!

 

またね🌱𓂃 𓈒𓏸