るなぴむ。の日常

日常から趣味、美容、病気、パーソナルまで。隔日12時更新。

MENU

ツムツム⑨ イベント情報&新ツム

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🎮

 

ツムツム投稿第9弾

これまでのツムツム投稿はカテゴリーの

ゲーム』からチェックしてください✅

ちなみに、前回の投稿はこちら👇🏻

 

 

まずは、イベントについて!

 

1月のイベント、気球のやつ。

 

1/11から追加されたから、またやり込んで

無事、2日間で終わりました👏🏻

 


f:id:Lunapimu:20210113071449j:image

f:id:Lunapimu:20210113071453j:image

 

ペイントミッションの時だけ、

ツムツムをプレイする時の画面が

インクが投げつけられたみたいな

デザインになってるのが可愛かった🎨

 

f:id:Lunapimu:20210112132413p:image

 

でもこのミッション、

来てほしいペイントの色のやつだけ

なかなか来てくれないことが多くあって

ちょいちょいムカつくやつ…🤭笑

 

 

このイベントの中で、新ツムGETしました💪🏻

それがこちら👇🏻


f:id:Lunapimu:20210112132419p:image

 

だるまのドナルド

意外と消してくれるからびっくり。

スキルでは上から下に消してくのがおすすめです✨

 

 

攻略が難しかったのは特にないかな…

強いて挙げるなら、

  • 青いツムを使ってフィーバー24
  • 鼻が三角のツムを使ってツムを810個消す
  • ピクサーの仲間を使って125コンボ
  • 白目が見えるツムを使ってツムを870個消す

くらいかなぁ…🤔

 

青いツムは何個かあるけど、

青いツムの中でスキルがフィーバーなの、

どれだっけ?ってなった🤔

 


f:id:Lunapimu:20210112142449j:image

f:id:Lunapimu:20210112142446j:image

 

そしたらこの☝️🏻2つを発見して。

私は、この写真を見てわかるように、

スキルが1と3なので、3の方の

D23スペシャルミッキーを使いました!

なかなか使わない子だからレベルが低い低い…

1回で12フィーバーできたので、

2回プレイでクリア出来ました💪🏻

 

 

鼻が三角のツムは、

新ツムのロッツオのチャームツム使いました!

ロッツオの鼻、逆三角に含まれるのね。笑

ロッツオのチャームツムは今月の新ツムだから

キャラクターボーナス付きで、

楽々クリア出来ました💪🏻

 

 

ピクサーの仲間のツムは、

ごーみだー!』でお馴染みのフォーキー

白目が見えるツムは、

今月の新ツムクララベル・カウ

を使って無事クリア出来ました💪🏻


f:id:Lunapimu:20210113071955j:image

f:id:Lunapimu:20210113071959j:image

 

 

次に、新ツムについて!

 

1月の新ツムにまた新しくペアツムが登場!

確率アップの期間で無事GET出来ました💪🏻

(その代わりの犠牲は大きかった…)


f:id:Lunapimu:20210112142810p:image

 

シンデレラ&青い鳥

相変わらず、プリンセスのツムは

毎度デザインが可愛い!!!

ちなみに、ペアツムのスキルは…


f:id:Lunapimu:20210112132406p:image

 

✖にツムを消すスキルと、

✖のとこにいるツムをシンデレラに

変化させるスキル!

 

これは、消すスキル使った後に

変化させるスキル使って、

すぐにスキル貯めるのが良さそうかな🙃

 

 

それではこの辺で!

 

またね🌱𓂃 𓈒𓏸