るなぴむ。の日常

日常から趣味、美容、病気、パーソナルまで。隔日12時更新。

MENU

1年延期されたコナンの映画、今年こそ来るよね?

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です👓🎀

 

今回のお題は、タイトルにもある通り、

名探偵コナンについて!

書いていこうと思います✍️🏻

 

 

 

そもそも。

名探偵コナンは皆さんご存知ですよね🙆🏻‍♀️?

 

1996年からTVアニメがSTARTして、

それ以降毎年映画もやってるし、

金曜ロードショーで頻回に

映画の再放送してるし。

特に『戦慄の楽譜(フルスコア)』とか🎶

 

たまーに、ルパン三世とコラボって

ルパン × コナンの映画もやってるし。

 

2019年は安室透ブームがきて

映画の『ゼロの執行人』が大人気だったし。

 

 

私、るなぴむ。の場合、

TVアニメ開始当初から生まれてはいたのですが、

なにせ、怖いのが極度に苦手だったもので。

Twitter固定にもしている通り、👇🏻

 

このとか、犯人の描写が苦手で、

小学校高学年まで見れませんでした😇

 

 

中学からは本格的に見るようになって、

これまでの過去作品も全てチェックして、

コナンの映画も観に行くようになって、

勉強中も何回も見たコナンのTVアニメや映画を

音だけ聞き流してたりしてました🤭笑

 

f:id:Lunapimu:20210214122802j:image

 

 

話は戻り。

 

コナンの映画、2020年のやつ。

赤井ファミリーがメインの緋色の弾丸

まさかの昨年はコロナの影響で延期。

今年こそ、来てほしい…

 

コナンの登場人物の中で

私も👦🏻も1番好きなのが赤井秀一

そのがようやく、メインの映画…!

これは観に行くしかないやつなのです!

(ちなみに、私が2番目に好きなのは松田刑事💓)

 

 

あと2ヶ月

待ち遠しすぎてたまらない!!

 

 

2月11日から映画館で赤井ファミリー

関するアニメ作品を公開してるしね。

これはもう、公開確実だよね。

 

また延期なんてしないよね。

 

 

それではこの辺で!

 

またね🌱𓂃 𓈒𓏸