るなぴむ。の日常

日常から趣味、美容、病気、パーソナルまで。隔日12時更新。

MENU

2020年の振り返り。

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🎍

 

本日は12月31日

2020年もいよいよ終わる、ということで

振り返りをしていこうと思います!

 

引越ししたてだから、大掃除とかは

しなくていいかなぁ〜🙃笑

 

f:id:Lunapimu:20201231062256j:image

 

まずは、ブログに関して。

 

今年の10月9日にブログをSTARTしたので

約3ヶ月ですね、毎日投稿続けてきました。

おかげで、投稿数

るなぴむ。の食べろぐ ⇒ 146記事

るなぴむ。の日常 ⇒ 90記事

にもなりました!

 

そして、このブログを見てくださってる

皆さんのおかげで、

トータルのPV数は2つのブログ合わせて

20,000PVを突破しました👏🏻

 

読者登録者数も、

るなぴむ。の食べろぐ ⇒ 270超え

るなぴむ。の日常 ⇒ 220超え

と、ともに200人を超えました!

 

まさかこんなに行くとは思ってなかったので

結構嬉しい結果になっています!

 

そして、元々は『収益化』することを

なんとなーく目指していたのですが、

やっぱり『趣味の一環』だし、

これからお勉強する時間もないし、

今のとこはGoogleアドセンスとかは

放置プレーしてしまおうと思います🙃

 

f:id:Lunapimu:20201231062321j:image

 

お次に、病気・仕事について。

 

うつ病 ⇒ 躁鬱2型と診断は変更されたものの、

比較的、病気の症状は薬の効果もあり

落ち着いてきたので、転職することにして。

先日、ようやく採用が決まったとこですね🙆🏻‍♀️

ほんと年越しまでに決まって良かった…

 

詳しくはこちら👇🏻の投稿をご覧下さい!

 

採用が決まった、ということは

1月から仕事が始まる、というわけで。

1年半以上ぶりの8時間労働…きつ…

ここ最近は朝早く起きて活動するように

生活リズムを取り戻してる段階です💪🏻

来年は大変だぁ!

 

f:id:Lunapimu:20201231062346j:image

 

お次、恋愛について。

 

👦🏻とは1年間平和に続き、今日も今日とて仲良く、

毎日のように喧嘩もしつつ過ごしてます。笑

クリスマスプレゼント🎁も遅れながら

欲しかったやつくれたし満足☺️笑


f:id:Lunapimu:20201231062545j:image

f:id:Lunapimu:20201231062553j:image

f:id:Lunapimu:20201231062549j:image

 

私の両親とも顔合わせは済んだし、

最近引っ越した新居で本格的に同棲もSTART。

お互いの家具家電が揃うってだけで

こんなにも同棲感が違うのか!ってなりました。

(元々、私が👦🏻の家に居候してました。)

日々の幸せを噛み締めてます。笑

 

コロナのせいで外のおデートは激減したけど

元々2人ともインドア寄りなので

ゲーム🎮しつつ映画🎬観つつゴロゴロしつつ

なんだかんだ楽しんでます🤣

でも、そろそろ美味しいカフェ巡りとかしたいよ〜

 

 

とまぁ、こんな感じかな。

 

 

最後に、挨拶

 

改めて、2020年、ここのブログで

たくさんの人と出会えて、お話できて楽しかったし

🌟や🅱️もしてもらえて、日々感謝してます。

2021年は仕事が始まるので更新頻度は

毎日は厳しくなると思います。

でも、できる限り続けていこうと思っているので

よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

 

 

それではこの辺で!

皆様、良いお年をお迎えくださいませ!

 

またね🌱𓂃 𓈒𓏸