るなぴむ。の日常

日常から趣味、美容、病気、パーソナルまで。隔日12時更新。

MENU

自炊記録はこっち🤔?ってことで、普段飯テロしてる人のご飯公開してみた。

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🍳

 

普段、美味しいスイーツとか食べてて

毎日のようにInstagramとブログとで

飯テロを繰り返している るなぴむ。ですが。

 

ちなみに、

Instagram👉🏻るか🍓(@ruka_1618)

ブログ👉🏻るなぴむ。の食べろぐ🍽

 

ここのブログでは初めまして

自炊記録を公開しようと思います👏🏻

果たして需要あるのかないのか…笑

 

f:id:Lunapimu:20201204120826j:image

 

初めは、の味覚から🍁

真ん中の奥、

南瓜としめじとベーコンのバター醤油炒め

(右側には👦🏻が粉チーズかけた。笑)

f:id:Lunapimu:20201203132825j:image

ちなみに、左奥は白菜の漬物、手前はマカロニサラダ

南瓜の煮物
f:id:Lunapimu:20201203132822j:image

 

 

そして、るなぴむ。の大好物。

ハッシュドビーフ × 卵(オム)
f:id:Lunapimu:20201203132818j:image

ハッシュドビーフは一気に8皿分作って

贅沢に2人で2日間で食べちゃいます💪🏻笑

なので、これは2日目用のアレンジ。

 

大好物。パート2

ボロネーゼご飯 (左手前)

f:id:Lunapimu:20201204120054j:image

これはほんとお気に入り。

クックパッドでだいぶ昔に見つけたんだけど

かなりの回数リピってます💪🏻

 

 

最近は、寒くなってきたので。

白菜と豚バラ肉のミルフィーユ鍋

f:id:Lunapimu:20201203132706j:image

白菜と豚バラ肉をぎっちり敷き詰めて
f:id:Lunapimu:20201203132702j:image

調味料たちとお水入れてグツグツ15~20分。f:id:Lunapimu:20201203132656j:image

ミルフィーユ鍋完成🍲

f:id:Lunapimu:20201203132659j:image

ほんと温かいし、ご飯が進む!

 

 

こんな感じでした〜!

案外、普通でしたよね?

品数はおかずが1-3品と、少なめな感じです。

このくらいを食べて、食後のデザートに

コンビニスイーツとかアイスを食べてます😋

がっつり庶民派グルメです✨

映えとか気にした料理はあんまりないかな…

お魚さん今回載せなかったけど

ちゃんと最低週1で食べてます🐟

煮付けとかホイル焼きとか卵乗せとか…

 

「栄養成分足りてないよ!」

「バランス悪いよ!」

なんてコメントはあんまり好きではないので…

できれば温かく見守ってください。笑

 

 

それではこの辺で!

 

またね🌱𓂃 𓈒𓏸