るなぴむ。の日常

日常から趣味、美容、病気、パーソナルまで。隔日12時更新。

MENU

【画像追加!】もうすぐクリスマス🎄ってことで、Amazonの欲しいものリスト公開してみた🎁💕

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🎄

 

クリスマスがどんどん近づいてきて

街中はイルミネーションが増えてきましたね✨

クリスマス・イヴは皆さん

どのように過ごす予定ですか🙋🏻‍♀️?

私はいつも通りかなぁ。

昨年は、

👦🏻とお揃いのスニーカーを探しに

美味しいご飯食べつつ、

都内をブラブラ散策してたけども。

 

クリスマスといえば、やっぱりプレゼント🎁

ってことで、今回は私の

Amazonの欲しいものリストを公開

しようと思います👏🏻

 

誰得とか言わないで。

ちなみに、20代半ば女性です🙋🏻‍♀️笑

 

f:id:Lunapimu:20201211110219j:image

 

私は普段からAmazonで欲しいものを

ひたすらリストに追加してて。

こちら👇🏻

f:id:Lunapimu:20201209161220j:image

カート4つ

 

f:id:Lunapimu:20201209161217j:image

あとで買う11つ

 

こんな感じ。

欲しい!って気持ちが高まれば

すぐに買えるようにしています。

 

 

それでは!

中身を紹介していこうと思います!

ちなみに、10個に厳選!笑

 

まず1つ目

レプロナイザー 4D plus

f:id:Lunapimu:20201215175150j:image

美容室や美容系インフルエンサーの中でも

かなり好評なドライヤーになります!

でもお値段が高くてなかなか手が出せず…

これ貰えたら感動するに間違いない😭

 

 

2つ目

DHC ヘム鉄&ビタミンC

f:id:Lunapimu:20201215175156j:image

女性に嬉しいサプリメントの王道2つ!

私は特に鉄分不足してるからこれ欲しいの…

消耗品だし、いくつあっても嬉しいやつ✨

 

 

3つ目

ロレッタ キラキラシュー

f:id:Lunapimu:20201215175215j:image

髪の毛にツヤが出るシューってするやつ!

これが口コミで良いって回ってきて、

欲しいなぁ…って思ってる。

PLAZAとかにはなかったんだよなぁ。

 

 

4つ目

プラスリストア UVローション

f:id:Lunapimu:20201215175219j:image

はい、普段から使ってる日焼け止めですね。笑

だいぶ昔の投稿でもおすすめしてたんだけど

肌に優しくUV MAXだから重宝してます。神。

ちなみにこちら👇🏻の投稿。笑

 

 

 

5つ目。

リバイタラッシュ アドバンス ジャパン

f:id:Lunapimu:20201215175237j:image

まつげ美容液になります。

まつげ美容液って使ったことないんだけど、

これがかなり好評と聞いて…でもお高い

ってなって買えておらず。

 

 

6つ目

アヴェダ パトルブラシ

f:id:Lunapimu:20201215175244j:image

さらっさらになる櫛らしい。

今の子が寿命来たら買う予定のやつですね〜

これも好評なやつ。

 

 

7つ目

Berukon ラグカーペット 

f:id:Lunapimu:20201215175255j:image

これの、ピンクの丸いやつが欲しいの!

引越し先に使いたいやつ…

もこもこ好きで一目惚れ。これ良くないですか?

 

 

8つ目

ボックスティッシュカバー 食パン型

f:id:Lunapimu:20201215175302j:image

美味しそう可愛い…って思って一目惚れ。

引越し先に使いたい。欲しい。

こういうのって、汚れちゃうのかな…

 

 

9つ目

ハンギングチェア ノーマル型 

f:id:Lunapimu:20201215175310j:image

これ!家に欲しくないですか?

これがお家にあるのが永遠の憧れ

ハンモックでもいいけど、やっぱりこれが欲しい…

 

 

10つ目

カルビー フルグラ800g

f:id:Lunapimu:20201215175330j:image

あ。これは我が家の朝食(兼昼食)。笑

上京したら、お店で買うよりもこっちの

まとめ買いが安いということに気づきました。

(⚠️その日のサイト価格にもよります。)

 

 

こんな感じ!

誰かの参考になるのかしら…🤔笑

 

もしかして、画像見えてない…!?

念の為に、写真追加しときます😭

(なう(2020/12/15 17:53:56))

 

 

ちなみに!

クリスマスケーキについてはこちら👇🏻を是非!

 

 

それではこの辺で!

 

またね🌱𓂃 𓈒𓏸