るなぴむ。の日常

日常から趣味、美容、病気、パーソナルまで。隔日12時更新。

MENU

アクセス数が初めて1日100超えた!

お題「ささやかな幸せ」



こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🕊

 

こっちのブログじゃなくて

食べ物たーくさん乗せてる食べ物専用の

飯テロアカウントブログなんですけども。

『るなぴむ。の食べろぐ🍽』ってやつ。

ちなみに、こちら👇🏻

 

こっちで、昨日10月22日のアクセス数が

116件と、初めて100超えました👏🏻

f:id:Lunapimu:20201023013029j:image

わーいわーい!!!

ありがとうございますほんとに…🙇🏻‍♀️

 

こっちが雑談、というかテーマバラバラで

あっちは食べ物onlyだから

こういう投稿はこっちになっちゃう…

 

 

良ければ食べ物好き!って方は

食べろぐの方も見てみてくださいね✨

 

おやすみなさい🌙*゚

 

またね🌱