るなぴむ。の日常

日常から趣味、美容、病気、パーソナルまで。隔日12時更新。

MENU

ツムツム⑳ 月末イベント&アイコン

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🎮

 

ツムツム投稿第20弾

これまでのツムツムの投稿はカテゴリー

ゲーム』でチェックできます✅

ちなみに、前回の投稿はこちら👇🏻

 

 

まずは、月末イベントについて!

 

毎月恒例の月末イベント!

今回は4月26日から30日まで

こちら👇🏻のイベントが開催されています!

f:id:Lunapimu:20210428003210p:image

 

今月の新ツムのみクリアできるこのイベント。

私的には、お気に入りの新ツム、

クラリスを使って攻略していきたいと思います💪🏻


f:id:Lunapimu:20210428003225p:image

 

いつもと同じく、

かんたんふつうむずかしい激ムズ

ってどんどんミッションの難易度が

上がってく感じのイベントです💪🏻


f:id:Lunapimu:20210428003218p:image

 

はちなみに、激ムズの半分くらい😤

あと少しで終わりそうです!

 

 

お次に、アイコンについて! 

 

何やら、ツムツムのアップデートがあるな〜

って思って見てみたら、

f:id:Lunapimu:20210428105609j:image

アイコンのデザインが変わってる!?

 

GW、こどもの日🎏に向けて

新しいツムが出るのかしら🤔

ミッキーフレンドたちがかぶってますね〜

 

新ツム出たらGETするためにコイン稼ぎ…🙃笑

 

 

それではこの辺で!

 

またね🌱𓂃 𓈒𓏸