るなぴむ。の日常

日常から趣味、美容、病気、パーソナルまで。隔日12時更新。

MENU

ツムツム⑰ 新ツム&イベント

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🎮

 

昨日から4月になりましたね🌷

いよいよって感じ!嬉しい!

 

 

話は戻り…

 

ツムツム投稿第17弾!

これまでのツムツムの投稿はカテゴリー

ゲーム』でチェックできます✅

ちなみに、前回の投稿はこちら👇🏻

 

 

まずは、新ツムについて!

 

昨日、4月1日から、

新ツムが登場しました!

 

4月ということは…!

f:id:Lunapimu:20210402062612p:image

イースターですね🐣

今年も可愛らしいイースターツムが来ました!

 

デイジークラリスですね✨
f:id:Lunapimu:20210402062605p:image

新ツムのスキルとしては、

  • ランダムでツム消す
  • 数ヶ所でまとまってツム消す

と、よくあるツムのスキルですね〜

 

まあでも、可愛らしいから欲しいやつ。笑

 

確率UPの今のうちにBOX開けてこ〜!

 

…あれ、なかなか出ない😇

 

おかしいな、確率UPだよね…?

ってなりつつ開け続け。

 

15回くらい開けて、やっと。


f:id:Lunapimu:20210402062628p:image

 

クラリスちゃん登場🐿

 

それ以降も10回くらい開けたんですが

ぜーんぜん新ツム出てくれないので

またコイン集めてリベンジします💪🏻

 

 

ログインボーナスについて!

 

4月に入った!ということは

ログインボーナスがリセット👏🏻


f:id:Lunapimu:20210402062623p:image

こちらもイースター仕様

かなり可愛らしい見た目になってます!
f:id:Lunapimu:20210402062617p:image

これは嬉しいしテンション上がる💓

 

 

お次は、イベントについて!

 

前回の投稿で3月の月末イベントについては

ご紹介していたのですが!

 

4月に入り、予告が来ました!

f:id:Lunapimu:20210402062715p:image

やっぱり!

今年も4月はイースターイベント🐥

 

4月4日11時からですね〜

安定の時間⏰

 

 

4日からはCODと並行して

ツムツムもやり込まねば💪🏻笑

 

 

それではこの辺で!

 

またね🌱𓂃 𓈒𓏸