るなぴむ。の日常

日常から趣味、美容、病気、パーソナルまで。隔日12時更新。

MENU

告白、と言っても色んな種類ありますよね。【今週のお題】

今週のお題「告白します」

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です\❤︎/

 

今回は、久しぶりに今週のお題から

ネタを引っ張ってこようかな、と🤔

 

今週のお題は、『告白』

 

f:id:Lunapimu:20210224115656j:image

 

 

これまで、このブログでは

私の仕事だったり、趣味嗜好だったり、

これまでの恋愛遍歴だったり…

色んなことを告白してきたのですが。

(ある意味、告白ですよね。笑)

 

 

今回は特に、LGBT関連について

告白していこうかな、思います✍️🏻

 

ちなみに、LGBT関連の投稿の最新版はこちら👇🏻

 

 

そもそも。

最近読者さんになってくれた方は

ご存知ないですよね…🤔

お相手さんのこと👦🏻って普段使ってるし。

 

初めの頃は、LGBT関連の投稿

結構投稿してました!

 

そう、何を隠そう。

私はLGBT当事者なのです。

 

f:id:Lunapimu:20210224202438j:image

 

 

今でこそ、👦🏻のように

年下の男の子と付き合っていますが。

 

るなぴむ。の中学時代、大学時代は

女の子と付き合ってたことがあります。

 

LGBTの知識がある方はここでわかりますね!

 

そう、

私はLGBTバイセクシャルです✨

 

 

最近では、社会人になりたての頃、

指導してくださってた神のように優しい

ショートカットの先輩のことが好きだったので

密かに片思いしてました💓

 

もう、最高のお方で。

今でも連絡取れるときゅんきゅんしちゃいます。笑

 

この先輩と離れる会えなくなることが嫌で

なかなか前の職場を辞めきれなかった

ってのも正直あります🤭

 

今では全く後悔してないですけど💪🏻

辞められて清々してます。笑

 

 

いつかこの先輩と2人でご飯とか行きたいな…

あのマイナスイオンを久しぶりに得たい…笑

 

 

その為にも、お仕事

肝機能治すの頑張ります〜🙋🏻‍♀️笑

 

 

それではこの辺で!

 

またね🌱𓂃 𓈒𓏸