るなぴむ。の日常

日常から趣味、美容、病気、パーソナルまで。隔日12時更新。

MENU

Instagramの運営について🥞💓

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です📷

 

私、るなぴむ。は2年前から、

飯テロInstagramをしているのですが。

ちなみに、そのInstagramのアカウントは

『@ruka_1618』ってやつです✍️🏻

 

このアカウントについて、

Instagramについて、

これから書いていきたいと思います!

 

f:id:Lunapimu:20210211112254j:image

 

 

皆さんはInstagramってされてますか🙋🏻‍♀️?

 

私は本垢の方となると、

2015年くらいから始めているのですが。

(本垢:学校の友だちなど、リア友と相互フォローしてるアカウント)

 

元々写真撮るのが好きで、

食べるのも好きで、

食べ物の投稿も元々、本垢で投稿していて。

 

でも、食レポまでとなると、

読まれるのが恥ずかしくてなかなか書けなくて。

 

それで、飯テロ専用アカウントを作りました!

 

ちなみに!

こないだの2/16が2年記念日なのです🎉🎉

 

 

まずは、現状について。

 

初めの頃は全然フォロワーもいないし

クオリティの高い文章書けないし、で

なかなかいいね数も伸びなかったのですが。

タグ付けとか、いいね返しとか、

位置情報とか、映えを意識したりとか、

工夫してくとどんどんフォロワー数も伸びてきて。

 

今では、

✂︎-------------------------------------------------------✂︎

  • 4850フォロワー
  • MAXいいね数: 1000超え👑
  • 平均いいね数:600~800いいね

✂︎-------------------------------------------------------✂︎

ってな感じです💪🏻

 

2年記念日には、5000フォロワーに

達したかったな…😭

 

ちなみに、

最近の投稿で伸びてるのはこちら👇🏻

f:id:Lunapimu:20210211114906p:image

 

ミスドピエールマルコリーニコラボは

やっぱり強いですね🍩

いいね数も1000超えてるし、

保存数も50超えてる👏🏻

 

 

次に、今後について!

 

いずれ、でもいいので。

万アカウントになってみたい…笑

あと、PR案件無料お試しなど、

気軽に受けてってるから、

もっと色んな所との提携とかしてみたい🤔

 

アンバサダーだったり、

どこかの専属インスタグラマーだったり。

 

 

でも、やっぱり。

幅広く美味しいものを食べて、

美味しいものを広めていきたい。

これが1番ですね〜

 

今後もじみーに頑張っていきます!

 

 

それではこの辺で!

 

またね🌱𓂃 𓈒𓏸