るなぴむ。の日常

日常から趣味、美容、病気、パーソナルまで。隔日12時更新。

MENU

自炊記録を大公開! 第3弾🍳

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🍳

 

自炊記録第3弾

 

普段、飯テロInstagram&ブログをしている人の

リアルな自炊記録になります!

 

ちなみに、

Instagram👉🏻るか🍓(@ruka_1618)

ブログ👉🏻るなぴむ。の食べろぐ🍽

 

 

これまでの投稿はこちら👇🏻

 

 

早速自炊記録載っけていきます!

 

豚肉切り落とし&豚バラ肉の冷凍ストックが

たくさんあったので。

すき焼き風丼

f:id:Lunapimu:20210211110333j:image

                         (奥は豚キムチ炒め)

仕事が始まってお弁当作るようになったから、

おかずの量が増えがち…笑

この2つは安定のメニューですね〜

 

 

白菜がまた安かったのと、

ベーコンが賞味期限近くて余っていたので。

簡単ミルフィーユ鍋

ベーコンときのこの味噌汁

f:id:Lunapimu:20210216183542j:image

       (右手前は食べちゃったちくわのチーズ焼き)

汁物汁物になって、👦🏻から文句が。笑

美味しいならええやないか!(おい。)

 

 

冷凍庫にお餅のストックがあったので。

業務スーパー粒あん1キロ購入してきて。

ぜんざい
f:id:Lunapimu:20210211110337j:image

300gくらいで2つお餅入れました👏🏻

お砂糖追加しなくても甘くて美味しかった…

 

 

👦🏻の気まぐれお料理!

鶏もも肉をがっつり購入してきて。

鳥の唐揚げ
f:id:Lunapimu:20210211110340j:image

             (これ以上にたくさんありました。笑)

自分なりの味付けやこだわりがあるみたいで

毎回かなりクオリティの高い唐揚げちゃん💓

お弁当にも2つドーンと持っていきました!

 

 

 

最近はこーんな感じ!

ちょいちょい、眠気の方が勝っちゃって

外食(UberEATSとか)になりがち😇

 

それではこの辺で!

 

またね🌱𓂃 𓈒𓏸