るなぴむ。の日常

日常から趣味、美容、病気、パーソナルまで。隔日12時更新。

MENU

メンタルクリニック受診報告⑩

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦊

 

昨日は、2週間に一度

メンタルクリニック通院日でした。

前回の受診報告レポはこちら👇🏻

 

f:id:Lunapimu:20210216183152j:image

 

 

今回の先生への報告事項はこちら👇🏻

  • 躁状態うつ状態なし
  • 消化器症状増悪なし
  • ここ4日くらい頭痛が続いてる
  • 仕事に慣れてきた
  • 血液検査の結果を見せる!

 

今回も、こんな感じで2週間であったことや

世間話を報告していきます。

 

 

先生からの返答はこちら👇🏻

  • 仕事始まっても調子悪くなってなさそうだから、通院間隔延ばしてOK
  • 屯用で頭痛薬出すから様子見
  • 肝機能少し悪そうだけど様子見で

 

やっと…!

長かった2週間の通院間隔が、

無限に伸ばしていい許可がおりました👏🏻

かなり嬉しい…

これまで、1週間間隔 ⇒ 2週間間隔

ってきてたから、てっきり次の段階は

3週間間隔になるのかと。笑

でも、まだ仕事始まって1ヶ月くらいだし、

念の為に次は4週間後にしました。笑

 

 

お薬は、

  • 慢性頭痛用の定時薬はやめてみる
  • 屯用で頭痛薬3回分(お試し)   

でした!

 

 

そして、帰りに、

  • ローソンでコンビニスイーツGET
  • マックでお昼ご飯をGET

して、ご褒美にしました☺️笑

 

食べ物に関してはるなぴむ。の食べろぐ🍽を

是非チェックしてください。

👉🏻 るなぴむ。の食べろぐ🍽

 

 

次の通院は4週間後。

症状安定してますように…

 

また4週間後に受診報告レポ書きます✍️🏻

 

 

またね🌱𓂃 𓈒𓏸