るなぴむ。の日常

日常から趣味、美容、病気、パーソナルまで。隔日12時更新。

MENU

コロナが落ち着いたらやりたいこと。

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です✈️

 

コロナのせいで、やりたいけどやれていない事、

たくさんありますよね。

お出かけだったり、イベント参加だったり、

ご飯だったり、友達とわいわいだったり。

 

私、るなぴむ。がコロナが落ち着いたら

やりたいな〜って考えていることについて

ひたすら詳しく書いてくっていう、

今回は誰得!?な投稿になります✍️🏻笑

 

f:id:Lunapimu:20210113182722j:image

 

元々、私、るなぴむ。は

病気で鬱々していた時に書いていた

『死ぬまでにやりたいことリスト』

ってものがあります📝

 

ひたすら、やりたいことを箇条書きに

書き出したメモのことですね。

全然、暗いものではないです。

なので、まあまあ元気になってる今でも

見返してたりするメモなのですが。

それを今回は大公開しようと思います👏🏻

 

え、誰も興味ないよɿ(。・д・)ɾ  って?

 

まあまあ、そう言わずに。

どーーーん!!!

f:id:Lunapimu:20210113180319j:image

こんな感じになります!!

✅マークついてるやつは、叶ったやつ。

 

横浜の夜景は見たし、

北海道旅行したし、

パンケーキ制覇したし、

ほんとに好きな人とデートできたし、

やったし、(おい。)

思いっきり髪の毛染めたし、

一人暮らししてるし、

親孝行はした、と思ってるし!

 

あとは出来てないの、

3つになりますね🤔

 

なので、とりあえずこの3つは必須

コロナ落ち着いたらやりたい。

ファンタビは2作目までしか公開されてないから、

あと3作品待ち

早く公開されないかな。

 

ヨーロッパ旅行は👦🏻をずっと誘ってるんだけど

全然乗ってくれないから…

(強く言ったら着いてきてくれるだろうけど。)

もし無理そうだったら友達と行く。

 

ハリネズミカフェか猫カフェは、

👦🏻が動物無理だから一緒に行けないし、

東京にいる高校からのお友達と一緒に行こう🦔

小動物系好きだし、毎年会ってるし!

 

ってな感じですね!

 

f:id:Lunapimu:20210113182305j:image

 

あとにやりたいことと言えば…

  • 温泉いく(鬼怒川、伊香保、道後)
  • また草津温泉いく
  • 地元の友達の結婚式に出る
  • 京都で着物着て食べ歩き
  • ナガシマスパーランド、富士急に👦🏻と行って、ジェットコースターに乗りまくる
  • 浅草、新大久保で👦🏻と食べ歩き
  • 👦🏻とディズニー行く
  • ピックアップしてるお店にできる限りたくさん行く

かなぁ… 他にあるかな…

 

温泉はね、行かなきゃいけないの

もうしばらく行ってないから不足してる!

毎年2回は温泉行かなきゃいけないのに。(え。)

まだ行けてない、鬼怒川・伊香保・道後には

ほんとに行ってみたすぎる。

鬼怒川と伊香保は関東に住んでるうちに

行った方が楽だしな…なるはやで。

 

あとは、基本的に👦🏻とのお出かけ

友達とのお出かけ&わいわいですね〜

👦🏻とのお出かけは前から『行きたいね〜』って

ずっと言ってて行けてないやつ。

そう! コロナのせいで帰省できないから

地元にしばらく帰れてなくて、その間に

どんどん周りに赤ちゃん👶🏻できてるのよ…

みんなのベビたんに会いに行かなきゃ…(使命感)

 

 

こんな感じかなぁ…🙃

なんだか、考えてたら尚更したくなってきた!

お出かけとか!ご飯とか!

 

早くコロナ消滅してくれー!

 

 

それではこの辺で!

 

またね🌱𓂃 𓈒𓏸