るなぴむ。の日常

日常から趣味、美容、病気、パーソナルまで。隔日12時更新。

MENU

ツムツム⑪ 月末イベント&新ツム

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🎮

 

ツムツム投稿第11弾

これまでのツムツムの投稿はカテゴリーの

ゲーム』からチェックしてください✅

 

ちなみに、前回の投稿はこちら👇🏻

 

 

まずは、月末イベントについて!

 

前回の投稿で言っていた、

1月末のイベントの、

気球のお題をクリアしてコイン集めるやつ。

無事、なんとかクリアして。

 

f:id:Lunapimu:20210131194820p:image

 

終わったぁぁ〜٩( ᐛ )وʸᵉᵃʰ٩( ᐖ )و

 

って思ってたら、まさかの

引き続きプレイできるよ、って文章。笑

 

おーい!

なんだか、ちゃんと終わった!って

感じがしないじゃないか!

って小さく1人で突っ込んでました。笑

(電車でついついツムツムやっちゃうの止めたい。)

 

 

次に、新ツムについて!

 

2月の新ツムはまさかの3つ

 

f:id:Lunapimu:20210201075421p:image

 

3つとも違うディズニーのメンバーで、

なんだか見たことある子たちの

違うバージョンみたい。


f:id:Lunapimu:20210201075434p:image

 

ボイスやオリジナル音楽付き🎶

これは、音ありプレイをさせる気だな!

(普段音なしプレイしかしてない私。笑)

 

 

早速、プレミアムチケット4枚持ってたので

確率アップだしBOXを開けてみると…


f:id:Lunapimu:20210201075427p:image

 

どーーーん!!!


f:id:Lunapimu:20210201075415p:image

 

どーーーん!!!


f:id:Lunapimu:20210201075408p:image

 

まさかの4回中、3回でそれぞれが

1つずつ来てくれました👏🏻

これは神引きすぎる!!!

 

どれも内容的に使えそうなツムなので

攻略できそうか確認しなきゃ…🤔

 

 

 

そう!(急に。)

ビンゴカード終わった、って思わせて〜の!

また新しいカード出てたので。

ちなみに、こちら👇🏻

 

f:id:Lunapimu:20210131194814p:image

 

暇な時にこの子をちまちまクリアしてこうかな、

と思います。笑

 

明日からは2月のイベント始まるしね!

 

 

それではこの辺で!

 

またね🌱𓂃 𓈒𓏸