るなぴむ。の日常

日常から趣味、美容、病気、パーソナルまで。隔日12時更新。

MENU

ヘアケアドライヤー レプロナイザー2D Plus【使用レビュー】

お題「#買って良かった2020

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です📝

 

スプレゼントとして👦🏻から貰った

レプロナイザーのドライヤー。

先日はTwitterでも話題になっていましたが。

 

レプロナイザーのレポ希望もあったので。

(4D Plusの方ですが。)

使用レビューを書いていこうと思います✍️🏻

 

f:id:Lunapimu:20210118165038j:image

 

 

美容室高級ホテルでもよく使われているらしい

このドライヤーちゃん。

ということは、かなり有能説👏🏻

 

私の新しいドライヤーちゃん

レプロナイザー 2D Plus

 

f:id:Lunapimu:20210106185434j:image

 

ちなみに、つい最近7D Plusも出ました!

これが、かなり効果出るみたい。

レプロナイザー、実は新作出る度にどんどん

バージョンアップしていっているんですけど、

バージョンアップしていくとともに

お値段が上がっていっています。

新作の7D Plusはかなり良いお値段します。

気になる方はホームページ👇🏻をみてください!

 

 

話は戻り。

 

私から欲しいものリクエストしてからの

クリスマスプレゼントだったけど、

👦🏻から貰う時は念のため、

プレゼント用のラッピングにしてもらって。

(確か、+数百円かかかります。)


f:id:Lunapimu:20210106185428j:image

 

AVEDAのパドルブラシと一緒に買って貰いました!

ヘアケア最強セット💪🏻

 

毎日のお風呂上がりのドライヤーが

これまでよりもテンション上がりますね!

(私がお風呂入るのなかなか渋るから

買ってもらった、てのもある。笑)

 

ちなみに、

AVEDAのパドルブラシとの写真はこちら👇🏻


f:id:Lunapimu:20210106185431j:image

 

 

まず、使ってみての感想

 

重ためではあるし、長さは長め

軽いドライヤーに慣れてる人からしたら

初めて使うのは腕が疲れちゃうかも。

でも、効果がすごい

もう、1回目、初回からわかります。 

すぐにさらっさらになりました。

冷風かけるとなおサラサラに。

元々、髪の毛が乾くと、もさぁ〜っと

髪の毛が広がりがちだった私の髪の毛が

ストンってストレートにまっすぐ落ちて

広がらず、寝るまでずっとさらっさら

いつものヘアゴムが巻き強くしないと

勝手に緩んじゃうくらい!

初めは使う気なかった👦🏻も使ってて。

さらっさらになるし、乾くのがまあまあ早めだから

👦🏻も愛用しちゃっています。

というより、👦🏻の方が使っていますね。笑

(朝の髪セット、私濡らさなくても寝癖なおるので。)

 

風量は、まあまああります。

風量や乾かすスピードを謳ってるような

他のドライヤーよりは精度劣るとは思うけど、

平均以上のパワーはあります。

 

 

そして、本体について。

 

壊れやすい、っていう口コミもあったので

大事に扱ってます!

あと、ちゃんと保証書はとってある💪🏻笑

今のとこ壊れる様子は全くありません。

一応、替えのワタみたいなのが1つ付いてきました。

お手入れ用なのかな?

 

そして、気になるお値段

レプロナイザー 2D Plusで、

 

なんと

 

な、なんと

 

な、な、なんと!

 

な、な、な、なんと!!!(しつこい。)

 

税込27,500円になります💰

 

2D Plusで約3万円…恐ろしいですね。

やっぱり型式が古くなってきてるのに

値下げする様子もないということは、

それだけクオリティが高いということ🤔

それでも、やっぱり一般人からしたら

少しお高めなのかな、って思います😇

 

ヘアケアに目覚めたばっかりだよ、って方🙋🏻‍♀️

是非こちらのドライヤーおすすめです✨

普段使うドライヤーから始めるのは、

クリームとかオイルとかトリートメントとかより

時間的にも取り入れやすいと思うので!

公式サイトはこちら👇🏻

(『バイオプログラミング』とかいう訳わからん

ことたくさん書いてあるけど効果は確かです。笑)

 

 

それではこの辺で!

 

またね🌱𓂃 𓈒𓏸