るなぴむ。の日常

日常から趣味、美容、病気、パーソナルまで。隔日12時更新。

MENU

ふわっふわもこもこのラグマット【使用レビュー】

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です📝

 

前にご紹介していたラグマット

ネットで購入したので。

この使用レビューをしていこうかな、

って思います!

 

ちなみに、こちら👇🏻でもチラッと記載してました。

 

f:id:Lunapimu:20210118150656j:image

 

まず、使い心地

かなり、もこもこ!ふわふわ!

素肌で触れると、かなり気持ちい素材です。

見た目はくすみピンクなのですが。(見てわかる。)

毛並みの流れや場所場所によって、

濃淡が変わっています。

それが絶妙にお洒落。(だと私は思っています。)

お家に来た人からもお褒めの言葉を貰っているし。

いい買い物したな、って感じています。

我ながらよくやった💪🏻笑

 

 

次に、気になった点について。

 

強いて言うなら、

届いてすぐは少し臭かった

なので、届いてすぐ、天日干ししました。

そしたら匂いは気にならなくなったかな。

 

あと、初めは角っこが丸まりやすい

同じラグマットで円形のやつがあるので

それは大丈夫だと思うんですが。

私の購入したものはでっかいサイズの

長方形のやつにしていたので、

もちろん角が4つあるんです。

そこが、初めだけ、丸まりやすかったです。

でも、数日荷物を置いていたら自然と

まっすぐになってくれました。

 

 

、言い忘れ。

この子、なんと、洗濯が可能なのです!

ウォッシャブル最高!

清潔を保てます。

このご時世、清潔を保てたりするの大事ですよね。

 

 

ラグ カーペット Potenco 洗える ラグマット 120*120cm ふわふわ 柔らか 滑り止め 厚くする 畳マット 絨毯 折り畳み 四季通用 リビング、寝室適用(グレー120*120cm)

価格:5,283円
(2021/1/18 15:12時点)

 

ラグマットを購入検討されている方は

候補の1つに是非この子を🙋🏻‍♀️

私や👦🏻はおすすめします。笑

同じピンク色だったらお揃いになりますよ!笑

でっかい長方形だったら色違い!(おい。)

 

 

それではこの辺で!

 

またね🌱𓂃 𓈒𓏸