るなぴむ。の日常

日常から趣味、美容、病気、パーソナルまで。隔日12時更新。

MENU

教場Ⅱ見たんですけど、最後5分凄すぎましたよね。【ネタバレ含むかも】

お題「気になる番組」

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🚓

 

皆さん、ついこないだTVでやっていた

スペシャルドラマ『教場Ⅱ』は見ましたか🙋🏻‍♀️?

 

 

木村拓哉さんが主演のやつ。

警察学校のやつ。

木村拓哉さんが義眼のやつ。

くっそ怖い鬼教官のやつ。

退校届常に持ち歩いててすぐ渡すやつ。

キャスト豪華なやつ。

 

f:id:Lunapimu:20210108152917j:image

 

第1弾が1年前くらいにあって、

気になるような終わり方ではあったんだけども。

まさかの2が来てくれて。

きっとも来てくれるだろう

今から信じてる私です。(早い。笑) 

 

 

見てない方は是非見ましょう?

TVerとかでやってないかな。

きっとやってるに違いない。

無料だから見ましょ?こちら👇🏻

 

FODでもやってた👇🏻

 

(調べたら1月10日23時59分まででした!)

 

 

いやぁ〜、まさかでしたよね。

まさかの連続過ぎた。

サイコパス要素やばかった。

 

2の前編の終わりで、

まさかの教場1でメインだった工藤阿須賀を。

CGが少しちゃっちいな、って感じたのは

ここでは伏せといて🤭

 

あと、松本まりかよ。

おい!!って感じ。

行動的に怪しいとは思ってたけど。

 

あと、伊藤健太郎の代役はWESTの重岡でしたね。

もろすぎましたね、そりゃ代役に交代なるわ。

まさかの展開過ぎてびっくりちゃった。

そして、三浦貴大の髪型には笑っちゃった。

上白石~!ってなるやつ。逆ハーじゃん!(そこ。笑)

 

それに、さんまさんの無駄遣い感。笑

前にも出てたよね、あれ、違う?

さんまさんみたいな警察官が実際にいてほしい。

 

 

そして何といっても!

義眼に関係するシーンで雨の中のシーン!

急に切っちゃうから『めっちゃ気になるやつ!』

ってTwitterでもトレンド入りしてて、

私も気になって見てたら。

まさかの最後5分でしたね。来ましたね。

 

あの展開の速さよ。

戦いのシーンよ。

さすがGDやってただけあるよ。

あれ、逆だっけ?DGだっけ?

木村拓哉さんは年をとってもかっこいいですよね。

そして、ダブル『キムタク』でしたね。笑

 

の演出、すごかったなぁ。

あそこだけ何回も見たくなるような演出すぎて。

そして最後の最後!

何故が出てくる?!ってオチ。

 

気になりすぎるだろー!!!

 

3を期待して待っています。

なるはやで、お願いします。

あ、木村拓哉さんの格闘シーンは多めで、

お願い致します。笑

(岡田准一くんのSPだったり、本格的な

格闘シーンが好きな方、同志です🌱)

 

 

それではこの辺で!

 

またね🌱𓂃 𓈒𓏸