るなぴむ。の日常

日常から趣味、美容、病気、パーソナルまで。隔日12時更新。

MENU

ツムツム⑧ 報告&年末年始くじ結果&新キャラ登場

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🎮

 

ツムツム投稿第8弾

 

これまでのツムツム投稿はカテゴリー

ゲーム』からチェックしてください✅

ちなみに、前回の投稿はこちら👇🏻

 

 

何がなんでも先に報告したい!

11月12月限定ペアツムだったこちら👇🏻

f:id:Lunapimu:20210103121823p:image

ついに出てくれたんです!!!

もう!ほんと頑張った!!

 

12月も終わり間近になってた年末

もう確率アップはしてくれないな、と察し。

 

これはもう、コイン使い果たすしか。

 

決意したものの、

やっぱりそんな簡単には出てきてくれなくて。

合計29回、空振り

そして30回目に、やっと、出てくれました💪🏻

(=合計900,000コインの消費)

 

痛かったけど、これもフル揃えるための

意味のある投資よ…💸💸

 

⚠️課金は一切しておりません。⚠️

 

 

 

お次は、年末年始くじについて。

 

1月3日までの年末年始くじが終わり!

いよいよ!

本日、1月5日11時

年末年始くじの当選の発表が!

 

f:id:Lunapimu:20210105111647p:image

どぅるるるるるるるるる〜

 

ジャン!!!!

f:id:Lunapimu:20210105111705p:image

この数字、あったかな……

 

結果!!!

f:id:Lunapimu:20210105111740p:image

最下位の5等のみ6本!

てことは、3000コイン × 6

18,000コイン獲得

 

これは……少なすぎる!!!

歴代最少コインだな…最悪。

これも、どこかで運を使うために

強運を残してるのかな…🤔笑

 

 

 

最後に、1月の新キャラはこちら👇🏻

 

f:id:Lunapimu:20210103123227p:image

 

丑年だから牛ちゃん🐮🌸

ミッキー&フレンズクララベル・カウ

三賀日のみ、比較的出やすい

セレクトBOXにも登場してました!

 

f:id:Lunapimu:20210104152351p:image

 

今は確率アップ中!

無事GETしました💪🏻

 

f:id:Lunapimu:20210104152439p:image

 

追加されたもう1つの新キャラ

ロッツォのチャームも!


f:id:Lunapimu:20210104152445p:image

 

クララベル・カウのスキルは

ベル🔔タップで周り消すスキル。

…ってことは、さほどコイン稼ぎとか

スコア稼ぎとしては、期待できないやつか🤔

 

ロッツォのスキルは

画面下のツムをまとめて消すスキル。

どのくらい消すかが問題ですね🤔

 

 

1月限定ツムだから、今月中には

GETしないといけません!

 

ペアツムでかなりコイン消費したし、

年末年始くじは少ししか稼げなかった…

今やってる1月のツムイベで稼げるかな…

イベと野獣ちゃんに期待するしか…!

 

それではこの辺で!

 

またね🌱𓂃 𓈒𓏸