るなぴむ。の日常

日常から趣味、美容、病気、パーソナルまで。隔日12時更新。

MENU

2020年に買って良かったもの5選 【今週のお題】

お題「#買って良かった2020

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です💄

 

今回は、今週のお題に乗っかって

お話していこうと思います✍️🏻

今週のお題買って良かった2020』

 

f:id:Lunapimu:20201230112545j:image

 

この1年間を振り返ってみて、

全体的にそーんなに物欲なかったから

物を買ってない気がしていましたが

Amazonとかの履歴を見てみると意外と…🙃

ネットショッピングって恐ろしいですね。笑

 

それでは!

これから5点ほど紹介しこうと思います!

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…

 

ラグマット

f:id:Lunapimu:20201227155942j:image

こちら、前に投稿した

Amazonの欲しいものリスト』

に入っていました!

新居がフローリングで、冷たいし物足りないし

どうしても欲しくて…

ピックアップしていたこちらを

片付けが落ち着いた頃に購入しました!

初めは薬品のような匂いが気になったので

天日干ししたら消えてくれて💪🏻

もこもこだしいい色で気に入ってます!

 

 

プラスリストア UVローション

f:id:Lunapimu:20201230113100j:image

こちらも、前に投稿した

Amazonの欲しいものリスト』

レポとして書いた『美容系の投稿』

にも入っていました!

化粧の下に塗るUVローションなのに、

保湿成分美容成分も配合してるから

顔や首にたっぷり使ってて、ほんと愛用してます。

 

 

メンソレータムADボタニカル

f:id:Lunapimu:20201230113151j:image

全身かゆーい!って言ってて、

CMで気になった良さげなクリーム。

うん。ほんと。買って良かったです。笑

今、詳しいレポを書いてるところなので

年明けの投稿をお待ちください✍️🏻

 

 

ダイソー壁掛け時計

f:id:Lunapimu:20201230113541j:image

ダイソーだからまさかのお値段500円+税

高見えするし、これは即決で買いでしたね✨

賃貸あるある、我が家の壁紙は真っ白なので、

お部屋のアクセントとしても🙆🏻‍♀️

特に、我が家はテーブルだったり台だったり

色んな所に焦げ茶系の木製品使ってるので

想像以上にお部屋にマッチしています!

 

 

AVEDAのパドルブラシ

f:id:Lunapimu:20201229120450j:image

こちらも、前に投稿した

Amazonの欲しいものリスト』

に入っていました!

実はこちら…

👦🏻にクリスマスプレゼントの1つとして

買ってもらっちゃいました💕笑

クシを通すだけでサラッサラの髪の毛に!

地肌に当たると少し痛いくらいの硬さなので

当たらないように浮かせて使ってます。笑

評判通りで大満足してます👏🏻

 

 

 

こんな感じでした!

この5点は全ておすすめ✨なので

是非ぜひ、いいな!って感じた方は

購入検討してみてください!

 

ちなみに、

Amazonの欲しいものリストの投稿はこちら👇🏻

 

 

それではこの辺で!

 

またね🌱𓂃 𓈒𓏸