るなぴむ。の日常

日常から趣味、美容、病気、パーソナルまで。隔日12時更新。

MENU

おすすめの私が好きな映画🎬TOP3! 【ゆっくり見たい映画】

お題「ゆっくり見たい映画」

 

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🎬

 

今回は、私の趣味の1つである映画🎬について、

書き綴っていこうと思います✨

 

プロフィールの趣味の所にも書いてあるんですけど、

ちなみにプロフィールはこちら👇🏻

 

私、るなぴむ。の好きな映画TOP3

  1. ハリーポッター🎓
  2. ロード・オブ・ザ・リング💍
  3. テネット⏱

って感じになってます✍️🏻

 

「ファンタスティックビーストがないじゃん!」

ホビットもないよ!」

って🙋🏻‍♀️??

(誰も聞いてない。)

 

いやいや、やっぱりファンタビは

ハリポタに含めちゃうでしょ〜!(おい)

そして、やっぱりホビット

ロード・オブ・ザ・リングに含めちゃうでしょ〜!()

 

 

f:id:Lunapimu:20201023115854j:image

 

お題でも取り上げている通り、

『ゆっくり見たい映画』

全て当てはまります✨

 

なぜなら!

  • ハリーポッター作品
  • ファンタスティックビースト  全2作品(ハリポタと同じ世界)

と、作品数が多いシリーズものだから🎬

そして、続きだったり関連することが

" やけに " 多い作品だから!笑

なので、内容の隅々まで見て・聞いておかないと

さら〜っとしか出なかった物・人物まで

後々の話で関連しているってことも!?

 

 

テネット(TENET)について。

場所によっては今も公開中の新しい映画なんですが、

こりゃまた内容が複雑時間軸が大変!

逆行する世界線とかあるからね…もう逆再生よ…

なので、何回も観に行く人が続出している

っていう特徴の映画なのです…

テネットのDVDが発売されたら、何回も、ゆっくり、

自分のペースで理解しながら観ないといけない…!

 

 

f:id:Lunapimu:20201023123602j:image

 

話は戻り…

私は昔から自称ポッタリアンなのです!

なので、ハリポタ・ファンタビはHD・本体にて

全作品フルバージョン録画済み

 

 

なのですが、なんと!

イムリーなことに、昨日

金曜ロードショーからSTARTしたんです!

『4週連続ハリポタ&ファンタビ祭り』

定期的にくるよねハリポタ祭り😭 嬉しい😭

『賢者の石』『秘密の部屋』『アズカバンの囚人』

と、👆ハリポタの第1-3章と、

ファンタビの第1章(黒の魔法使い)が4週連続です✍️🏻

これは見なきゃ損ですね!!

 

 

しかも!

U-NEXTハリポタ&ファンタビ

全10作品が期間限定でSALE中らしいんです!

f:id:Lunapimu:20201023122017j:image

10/22~11/18まで!!

(レンタルは視聴期間が購入して2日間なので注意!)

 

このU-NEXTは31日間無料トライアルもあるし、

お得に映画を楽しみましょ☺️

 

 

それではこの辺で! 皆さんも良き映画Lifeを🎬

 

 

またね🌱