るなぴむ。の日常

日常から趣味、美容、病気、パーソナルまで。隔日12時更新。

MENU

私の初恋はオーランド・ブルーム🧝🏻‍♂️ Wikipedia・LINE Newsについて物申す。

 

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🐼

 

 

皆さんの初恋って誰ですか?(急に)

私は、俳優のオーランド・ブルームです💓

 

そう、テレビの中の人の中で、の初恋のお話。

 

 

私が出会ったのは、6歳の頃。

ロード・オブ・ザ・リング

ていう映画で出会いました!

知ってますか? ロード・オブ・ザ・リング

世界三大ファンタジー小説の1つ、

指輪物語が原作で、2001年-2003年に

三部作で公開された大人気ファンタジー冒険映画です。

(ちなみに、あと2つはナルニア国物語ゲド戦記。)

 

 

このロード・オブ・ザ・リングに出てくる

エルフ族の王子のレゴラス🧝🏻‍♂️でした!

白髪(ブロンド気味)ロングヘアでハーフアップ

みたいなのにしてて、弓矢の名手。

もうかっこいいったらありゃしない!!

幼心でテレビを前に、レゴラスが出る度に

キュンキュンしていたことを今でも覚えています。

(第1章の初めの、旅の仲間たちが集まるシーンの

レゴラス ドアップでやられた!!!)

 

そして今でも大好きな俳優さんです☺️

Instagramももちろんチェックしてます。

 

 

 

本題

にしても何故、オーランド・ブルーム

Wikipediaが更新されないんだろう…

 

ちゃんと、オーランド・ブルームWikipedia

Wikipediaのページで、開いて見たら

配偶者の欄はミランダ・カー(2020年-2013年)

ってなってるけど、

 

LINE NEWSから『オーランド・ブルーム』に

飛んじゃうと、こうなっちゃう👇🏻

f:id:Lunapimu:20201015095658j:image

 

  今の配偶者ミランダ・カーじゃないですよ〜

  今は配偶者いませんよ〜

  ケイティ・ペリーが婚約者ですよ〜

 

2人の間には今年8月に、

第1子の女の子👶🏻も産まれましたよ〜

(ちなみに、デイジーちゃんらしい!)

このネット情報古いよ〜

 

f:id:Lunapimu:20201015095720j:image

(LINE NEWSより。)

 

元妻と現婚約者って立場の

ミランダ・カーケイティ・ペリー

仲が良くて、育児の相談もしてるらしい👏🏻

素晴らしいな、理想の関係ですよね…

 

 

かなりキュートと昔話題になったフリンくん。

(オーランド・ブルームミランダ・カーの息子)

もう9歳になったって…!

見ない間におっきくなっちゃって…

(つい親目線になる。)

 

 

f:id:Lunapimu:20201015095804j:image

 

 

Wikipedia、配偶者欄だけじゃなくて

婚約者・パートナー欄を増やすべきなのか、

WikipediaじゃなくてLINE NEWSが、

(2010年-2013年)っていう記載をするべきなのか。

 

 

誰か解決してくれません?

 

 

・・・っていう、謎な投稿でした✍️🏻

 

 

 

 

 

 

またね🌱𓂃 𓈒𓏸