るなぴむ。の日常

日常から趣味、美容、病気、パーソナルまで。隔日12時更新。

MENU

LGBT当事者の私が『バイ・セクシャル』と気づいた(自認した)瞬間・時期。「初恋はどっち?」「何で気づいたの?」

 

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🧸

 

 

 

今回はLGBT投稿第3弾になります。

 

第1弾・第2弾を読んでいない方はこちら。

(第1弾は読まなくても理解できると思います!)

第2弾の続きなので、第2弾は読んでください。)

第1弾👇🏻

第2弾👇🏻

 

 

 

今回は、タイトルの通り、

に関するお話について、書き綴っていきます。

 

 

f:id:Lunapimu:20201013014937j:image

 

 

第2弾にも書いていた通り、

私はものすごく恋愛体質なので、

初恋はかなり幼く、3-4歳くらいです。

(もはや記憶がなく、両親からの情報になっています。)

 

 

初恋のお相手は、近所に住んでいて

ある意味、私にとって幼馴染的存在だった

1つ年上の男の子

 

そう、初恋はストレート、男性でした。

 

 

それから、保育園に入ったりして

たーくさんの出会いがあるわけですよ。笑

もう大変大変!

 

女の子っぽくない女の子だったもんで

一緒にいるのは男女半々ずつくらい。

そこから、小学校に入るまで、3連続男の子

 

 

f:id:Lunapimu:20201013002945j:image

 

 

・・・とオープンでは言ってましたが。

実は「あれ?」ってなってる時期がありました。

それは、6歳くらいの時。

仲良くしてくれていたお姉ちゃん。

 

「優しいなぁ」

「会いたいなぁ」

 

なんて感情を秘めつつ、

幼心に「いつもの好きと何かが違う」という

違和感を感じていたことを覚えてます。

 

 

 

ここで少し衝撃告白

 

そのお姉ちゃん。

まさかの従姉(いとこ)なんです…

 

今じゃ普通の、人間として「好き」ですけどね☺️

 

 

 

 

そこから時間過ぎてって…

 

そう、それは中学校1年生のことでした🌸

(急に何かが始まった。笑)

 

 

中学校 = 部活動スタート

ってイメージじゃないですか?

 

私は吹奏楽部🎷に所属していたんですけど、

そこで出会いました。

女の子での初恋

(はっきりと自覚・自認したのがコレ!)

 

f:id:Lunapimu:20201013005811j:image

 

同じ楽器をしていた2つ上の先輩で。

もう、完璧人間なんですよ、ほんとに!

 

  • 可愛い顔、リスみたいな小動物系
  • スタイル抜群
  • ミディアムヘア、ほんわり癖っ毛
  • いつもニコニコ、八重歯あり
  • 怒ることは一切なく褒めて伸ばすタイプ
  • 性格は優しい、天然、ふんわり
  • 楽器かなり上手い、副部長
  • 成績学年トップ
  • 字が上手い
  • いつもいい匂いがする

 

ね?  完璧でしょう???

 

完全に笑顔にずきゅん💘されて、

ほぼ一目惚れだったと思います。

もう、男の子好きになるのと同じ!

相手がキラキラして見えて、

会える・目が合う・話すだけでも

キュンキュンドキドキが止まらないし嬉しいの。

 

文化部なのに腹筋背筋ランニング…

かなり厳しめの部活だったけど、

この先輩に会えると思ったら

もう、楽しくてしょうがなかったです。笑

 

もちろん1年生と3年生という関係なので

あっという間にさよなら…

想いを伝えるなんて、この頃の私には無理でした。

 

 

その先輩、県内でもトップクラスの高校に行き、

オーケストラ部でメインの楽器を

演奏されてました…さすが…

 

先輩とはこれが最後です😭

 

 

 

ほんと、初恋って叶わないですよね。

 

 

f:id:Lunapimu:20201013005932j:image

 

とまぁ、こんな感じでした。

 

全然特殊とかじゃないんですよ。

異性間でも同性間でも『好き』っていう

感情そのものは同じなので。

たまたま好きになったのが同性だった、ってだけ。

(また言ってる。)

 

 

よく考えてみると私の場合

性別が連続することが多いです🤔

3連続以上が多いです…おそらく。

『男女男男女男女🎶』の歌?みたいに

コロコロ変わりません。笑

 

異性の良さ、同性の良さ、とか

その他諸々を引きづってるのかな。笑

 

f:id:Lunapimu:20201013013000j:image

 

 

これで第3弾は終わりです。

毎度、長々とお付き合いありがとうございます。

 

ちなみに、第4弾も構想中です✍️🏻

 

 

 

 

またね🌱𓂃 𓈒𓏸